シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。

スポンサーサイト

--------------:--

ARTh camp 朝霧ハートランド

2011-09-24-Sat-17:05
渋滞を回避するべく 深夜に出発
初めての首都高速を運転して、もうすぐ河口湖ICへ降りるとこで
朝4時・・・チケット忘れ発覚

遅くなるほど渋滞するので引き返し
渋滞の中・・・再び現地へ到着しました。
15時ころ?

なので到着から夜まで私の写真はありません
haruさんkatoさんの写真つかってブログ書かせてもらいます。

朝までの雨が上がり、天気に!(遅れた為濡れませんでした)
9241.jpg
ビールのんで
夜はしゃぶしゃぶして
KATO灯篭ワークショップして




朝はタコライス食べて
おばぁのアイス食べて
散歩して
おやつ食べて
写真とってうろついて




テキーラで酔いすぎてぬかるみにはまったり
酔いながら作ったジャーマンポテトはおいしかった気がする
9243.jpg
夜が素敵でキャンドルが素敵で
KATOさんのキャンドルツリーも素敵で みんな写真とっていかれました
夜は風がテントに入ってきて寒かったり
9242.jpg

そういえば海犬で酔ったのは初めてですね 
どっちかというとテンション低めなので
たのしくなっちゃった私で驚かせてしまいました すいません。


来年もいければ手作りしたかったなぁ
向こうから送ります


こっちのほが雰囲気分かるはずです
haruさんのブログ
スポンサーサイト

COMMENT



2011-10-10-Mon-22:05
チケット忘れ・・・思い出したくない思い出だろうに
よくぞ書いた!エライぞ!

そして 日記のうろついてに笑った!

しかし、ヨーグルトの同じ写真が2枚UPされてますが・・・
酔ってたり?(*´∀`*)
酔ったかんちゃんを見るのは初めてで新鮮かつおもしろ楽しく
かわいかった!

わたしは3人姉兄の末っ子だったのでコドモの頃、妹が欲しかった!かんちゃんとnaoちゃんをたしたコがイイ♪(・∀・)v

2011-11-01-Tue-18:03
ヨーグルト同じ写真 ホントだΣ(゜д ゜)

写真いっぱい乗せるとごっちゃになるっす

酔ってません。その節はご迷惑おかけしました;;

naoちゃんも私も飲んだクレなイメージが 姉は大変そうwヽ(*´∀`)ノ゚

コメントの投稿

HOME
