シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。

スポンサーサイト

--------------:--

検査結果きましたが

2011-05-25-Wed-17:10
シドの検査結果。

検査していた「インスリノーマ」のギリギリの値だったらしく、ハッキリさせるには半日絶食して血糖値下がった時に同じ検査が必要らしいです。


ハッキリさせないと方向が決まらないので、また採血に行きます。

電話で結果聞いたのですが、質問とか直ぐに浮かばないんですよね、切ってから思いつくのでメモメモ。
ギリギリと言うのは、ただ血糖値が低いだけなのか、 インスリノーマとして膵臓の腫瘍が小さいからまだ平気 とかそういう事なのか、これから定期的な検査が必要になるのか
行ったら聞いてみよう。


今度もいい子に採血させてくれるかしら
スポンサーサイト

COMMENT



なんてこと・・・

2011-05-25-Wed-19:49
せっかくの検査だったのに、はっきりできないうえに、また同じことすることになるなんて・・・
シドくん可哀想すぎる!!
最初から疑いあるなら1回で済むようにしてくれても良いと思うけど・・・^-^;

どうかどうか大事に至らないように(-人-)

2011-05-25-Wed-23:46
一度で決着つけたかったですね。
病気でも始めてやる検査らしいので
うまくいかないんでしょうか、、、
血液送るだけ見たいですけど(つД`)

犬の1%しかかからない病気に大当たりはし無いだろうとちょっと強気です、、、(なら宝くじに当りたい)

いく度注射ばかりだと
病院がもっと嫌いになっちゃいますね。

コメントの投稿

HOME
