シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

2012-02-20-Mon-09:49

なんかかっこいい。

アプリってすごい

ガパオライス

2012-02-20-Mon-09:44

シゲと大学の友人とあって来ました。
ステキ部屋のお友達です

ガパオライスというのを初めて食べた
美味しかった アメリカで作ろう

ケーキ食べたり、マカロン食べたり
お菓子食べたり お腹いっぱい

oliveちゃんベイベーの性別知ったり
胎動を触らせて貰ったり

tom君はハイボール飲み飲み ハイテンション ずっとお腹のベィベーに話掛けてる(あと熱唱)。幸せそうだなっとほっこり。
「皆(日本)の未来を幸せにしたい」って すごさのレベルが上がってました!

TAM君はいつも通りのゆっくり癒し系(風邪引き中) 忙しくてご飯が食べられず前にあった時より痩せてました。ちょっとした女子です。

あっという間ですね

帰ったらLINEのアプリをいれてくれたらしくって 招待きました
そろそろ皆に携帯の解約お知らせメールしなきゃね

写真

2012-02-19-Sun-00:03

沢山シドの写真撮ってます

匂いを嗅ぎまくってます

あと2week

家族の誕生石ブレス

2012-02-03-Fri-14:18
1月が誕生日のパパママへ

家族の誕生日でブレスを作りました
写真は自分用の小さめの玉で作ったのです

1月ガーネット
3月アクアマリン
10月ピンククォーツ
12月トルコ石

ガーネットが色が濃くってまとまらないんです(これでも良くなったほうです)
HOME
