シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

あと2ヶ月切りました

2012-01-20-Fri-15:48
まだチケット買ったわけじゃないですが
X-DAYが3/15になりそうです

ビザの申請も降りました
入りたい部屋の空きもあるらしい
けど、リビングが東向きってどーなんだろう?
午前中だけ日が差ってどんな感じなのかなぁ
寝室は南向きらしい なぜそんな部屋の作りなんだ??

2ヶ月切っちゃってますね
渡米の実感よりも寂しさが涌いてきてます
きっと最後はバタバタで寂しがる時間もないかもねw




友人が買い始めたコーギーちゃんが
メタメタに可愛すぎた。
うむむむむR0015625.jpg


HOME
