シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

発作メモ

2011-11-23-Wed-23:24
19:30 
シドのご飯を作っていた時

ウキウキで近づいてきたシドが急に伏せたと思ったら発作。

いつもより長め 5分位

身体のこわばりが取れても 目が宙を見ている

さらに落ち着いてからご飯を食べて通常に戻る。



二日連続は初めてかもしれない。

RIMG0292.jpg


発作メモ

2011-11-22-Tue-13:44
13:30から3分ほど

静かなんだけどこっちを見てる顔がおかしいと思ったら発作でした。

いつもはバタバタ慌てて 一生懸命近づいてくるので気づきやすいんだけど

じっとしてる発作始めは初めて

朝は初霜が降りるくらい寒かった

昼間は結構あたたかいけど 温度差は関係しないよね。

ぽっかり

2011-11-21-Mon-12:34
20111121.jpg
1人がけソファーが日が当たって好きみたいです

KINOKO

2011-11-08-Tue-16:04
R0013481.jpg
実家のきのこのベッドにペットヒーターが入ってた。

うっすらコタツも着いてた(布団はまだ無い)

いいわね。



シドがきのこの居ないベッドに入りたくて、ベッド覗いてると

きのこがトテトテトテ・・・っと来て先に入る。シド入れず

を実家で繰り返してましたw

ふもとっぱらCAMP

2011-11-05-Sat-12:34
11月に入ってキャンプ納めしてきました
朝霧高原ふもとっぱら

イベントと違って 広々してます。
お隣さんも遠い
寒さに備えてコールマンファミリーテント 2張り(男部屋 女部屋)しました
20111105.jpg

昼間からお酒を飲み ウハー!
うどんをコネ。(水が多かったのか どんどん量が多くなって一袋使う勢い!)
16時半頃から鍋をつつき(テキーラをショットしてw)
19時頃には2人寝に入り(1人は徹夜で遊んできてたw)
22時頃に炭火バームクーヘン作りに失敗し
     お鍋のおじやをして
23時ころに炭火ホットケーキを作り(バームクーヘンの生地)
24時頃 就寝。

雨は降ったけど それほど寒くなく快眠です。

201111052.jpg
朝 ハンバーガー食べて
チェックアウトして 昼風呂へ
紅葉狩りへ行き帰ってきました

みんなで回転すしを食べて解散


ママンの大きな車を借りたので 1台にみんな乗っていけたので渋滞も楽しかったーー!

そのまま使わないと思うキャンプ用品は実家へ納めてきました。
(シャン3と自作チェア等はもって行ってピクニックに使うつもり)


15時頃から雨が降ったので写真が激的に少なかったなぁ
毛布に丸まってたので 写真にシドが写ってなかったww

おたおめ

2011-11-02-Wed-00:00
48.gif

今日はチワワ友達 

プルプルの10歳の誕生日ですよ

ぷるぷるオタオメー!






来年はシドも10歳かと感慨深いデス。

アレ?シドの誕生日ブログ書いたっけ?(・Ω・)ノ?
HOME
