シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

蔵王龍岩祭

2011-08-27-Sat-18:21
またも前日に行くのを決めました。
蔵王龍岩祭2011 フリーフェスです。

週末キャンプ行こうかって行ったので
仕事中の旦那に「蔵王龍岩祭いかない?」メールしました。
了解を得たので準備しまたんですが
旦那キャンプフェスとは思ってなくて、普通の地元のお祭りだと思っていたらしい
帰ってきてキャンプの用意に「!?」となってHP確認して気づいたらしいです。

金曜から日曜開催していて テントサイトがいっぱいという情報があったので
夜中に出発 SAで仮眠を取って朝6時頃到着。

去年のフォレストジャムでお隣だった方にもすぐ出会えて
この方のつぶやきで開催を知って来ることにしたんです。
かっこよいカップルさんなんです。


タープは持っていかず、シャン3のフライをタープのように使いました。
けど、地が薄くて黄色なので太陽を遮らず暑い。
ストールを載せてしのぎました。(地の暑いタープがほしいですね)
20110827-5.gif
あとチビテーブル。オートじゃないと木物は厳しいです。

朝は肌寒いくらいだったのに気温がどんどん上昇です。山容赦ないですね。
濡れタオルをかけて暑さをしのぐシドさん。汗たれ流すシゲさん。
会ったチワワの中で一番ダレた気がする。(チワ率高かった気がする)
20110827-1.gif

コンロしか持って行って無いので簡単メニューです。
刺身切ったり、厚揚げ焼いたり、イカ炙ったり
020110827-7.gif

飲食も出店してますし、温泉街なのでホテルのお店もやってます

ずっと食べたかった、浪江の太焼きそばが出店してて
初めて食べました 太麺好きにはすっごい好みでちょっと甘めのソースもおいしかった。
おからドーナツもサクッふわでした。
20110827-8.gif

クーラーボックスの氷がなくなったのでコンビニへ買出し
お寺の階段が長くて・・・汗

020110827-6.gif
コンビニでチョコカラーのチワワちゃんに遭遇(ギー君だっけな)
ペキニーズとのハーフらしくて 良いところを受け継いで好みなお顔してました


のんびりしてて 
好きな音楽聞こえたらステージ行ってもよいし
テントで飲んでいても聞こえるし
夜は星空がきれいだし
温泉は近いし
天気も良いし
朝はカラオケで懐メロ聞こえるし
犬もOKですし
とても素敵な音楽祭です。


20110827-2.gif
帰りに温泉に入って帰ってきました。
犬OKな温泉ののぼりもあったよ。


ただソニ。

2011-08-13-Sat-19:01
チケットも持たず、サマソニ楽しみました。

「タダソニ」です。

ビーチステージが出来てから、する方が増えたと思います。
全然 聞けるし見れるし
オフィシャルHPでも推奨してますし。

てっちと3人です。
ss-1.gif

つぶやきでビーチステージが変化してると不穏な情報がありまして
行ってみると 囲いが広くなり。
海側が入れないように規正されてます。
ss-4.gif
「あ・・・・」って2人

でも全然 聴けるしステージ見れます。
目当てはLECCAですし。

ss-3.gif
おかしなことに 仕事あがりなてっちを拾いwタダソニ 二日連続です。

マリンのオーロラビジョンが見れるところがあるので
(実は 普通に飲食エリアの画面で流れていたらしいです)
マキシマムザホルモンと、XJAPAN とレッチリ
普通に楽しめます。ご馳走様でした。

チケットあると アレもコレもみたいとなってしまうし
そんな体力もちませんし
ゆっくりちょこっと楽しめる位がちょうどいいです。
譲れないくらい好きなバンド来たら行きますけど。


ss-2.gif
花火も特等席です。



韓国アイドルを出してみる、スペシャルゲストで日曜の最後に出してみる
動因増やせれば良いって感じのやり方はサマソニの名を落とちゃって残念です。
(チケット買ってないのに言えませんけどね)

ROCKINJAPN2011

2011-08-05-Fri-17:40
やっとデジカメのデータをPCに入れました
携帯で撮ってるらしくって 1ヶ月分だけど 写真少なくてびっくり
暑いとカメラ出すの億劫になっちゃたり 携帯アプリが可愛く撮れたり
携帯のカメラの速度が遅くって 枚数は結局なかったり
これからキャンプは写真撮りたくなるしイッパイ撮るかなかな
ロッキンにはデジカメ持って行ってません・・。



8/5
海犬の加トー家がロッキンに行くと言うので行きたくなり
前日で当日手渡ししかないので、ヤフオクで値も崩れてる
ってことで行っちゃいました。通し券2人分+駐車券半額以下以下!ワーイ。

朝加トー家が家までお迎えに来ていただきました
ありがとうございます。

rj-0.gif
天気が悪いと言われていたけど 暑いー!
せっかくたれたテントに居られず木陰へ

rj-5.gif
とってもイカす加トー様と、haruんちょです。なんか楽しい。
丸ごとメロンとメロンポイ人。

金曜は旦那は仕事です。スイマセン

フェスがharuさんの誕生日プレゼントらしい ウフ。
そんなとこ混ぜてもらってる私よかったのかな


サンボが猪苗代湖ズのILOVE YOU 福島歌った時は泣きそうでした。
rj-6.gif
金曜が一番楽しいアーティストさんなので楽しみました
日焼け止めを塗り直さなかったのは反省点。変な焼け方しました。

土日は旦那と参戦です。土曜は午後から 
仕事の後のビールが旨い!
rj-4.gif
旨いといわれたラーメンは食べた。フェスで食べるラーメンと思えない位おいしかった。

「中の人などいない」と背中で語るウルトラマン。
胸のランプはずーッと光ってました。
rj-2.gif

土日はシートも引かず 木陰でのんびりしてました
のんびりというか寝てました。これが気持ち良くて
rj-7.gif

日曜の最後はBRAHMAN。
ss-2.gif
やっぱり最高で熱い。
震災後MCをするようになった 
その言葉にいつも射抜かれます

精一杯生きろと。
 



外が涼しい

2011-08-03-Wed-16:48
室内より外が涼しいです

また一年ぶりに原付のエンジンかけるため

キックしてます

サンダルで靴ずれした

一気に剥けて ギブしました。

掛りそうでしたが、エンジン掛からない


汗だく。


地震で倒れていたし 壊れてないかも確認できずです

HOME
