シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

寄り添う犬って萌える

2011-05-30-Mon-22:24
画像を整理したらキノコが来てるときの可愛い写真発見

R0013529.gif

いつもはキノコが来ると場所を空けちゃうので 一緒に寝たりしないけど
シドはおやつを隠してるので、移動できない

そんな偶然の状態。もえ。

sence of wonder 2011

2011-05-28-Sat-21:33
震災で開催が危ぶまれましたが SOW開催です。
しかも台風2号が来てるって!?おーい。



2011.05.29 sence of wonderへ行って来ました。
R0013557.gif
SOWといえばバク親子。去年はカバだと思ってたような。



朝早くに東京から来てくれた加トー家
8時に我が家へ、加トー家の車で会場へ向かいます


雨なのでプルんちょ、もこんちょはお留守番。うちのシドもお留守番です。
R0013524.gif
音嫌いですもんね。


雨の中避難所が無いのは辛いのでテントサイト券を購入して 
ステージ近くに陣地を設営(お犬様が居ないので近くでもおk)

すでにOAUがリハしています。
リハで1曲歌っちゃう贅沢さ。他の人が居ないので旦那はリハを独り占めしてました。
R0013539.gif
飲食が空いてるうちに人気な物を食べちゃいます。
石釜ピーザーーー。(加とさん購入)うまービールうまー!ポテトも揚げたてうまー。

nature Flow HillステージのDachamboから始まります!
(ちょっと移動が遠い 上りがっっ)
合羽着てるから、暑すぎるっっ
雨に降られた表面より 内側の方が汗で濡れてそう・・。

いそーいで overground acoustic undergroundです。
greenromでもTOSHI-LOWのMC多かったみたいだけど、今回も多め
oauがこんなに早いのはこの後飲むためなんだろうなって思ってみたりw

この辺で雨がやんだの shopを覗いて。

旦那がヘナタトゥーを 何故かオマカセで入れてもらって
(なぜ選ばないのか不思議すぎる)

オブジェ的な物見てー。

ウィダーゼリーみたいな容器のワイン買って、ステージ移動して
TOKYO No,1 SOUL SET
初めて見ました。カッコよす。大人臭がする。
この辺りで3バンドをはしゃぎ過ぎで 膝が悲鳴を上げはじめる
運動不足すぎですね


陣地に戻って、ビール3杯、ワイン1杯のんだ旦那就寝。

MIDICRONICA × fragment
足が疲れて着たけど 楽しい!

Sence of wonderってこんなにハードだったっけ?
もっとゆるーいアーティストばかりなイメージだったけど 

疲れすぎて カヒミカリィのステージ移動は無理です。
バリスタの淹れたコーヒー飲んだり、もぐもぐしてました。

Open Reel Ensenble
リールでその場で音楽つくっちゃうバンドでした。
スゲー。見た目普通の学生さんのようでした。

mama milk 
ここはフルコースの出てくるレストラン!?!?って位気品がっっ

U-zhaaan × reiharakami
打楽器っていうのタブラ??どう音階だしてるのか不思議


3回目の丘越え。
salyu x salyu
もーなんだろう。野外じゃない 教会の神聖な感じ。
なのにMCが可愛い。
R0013574.gif


Candle Juneトークを見たいって粘ったんですが
どんどん雨がひどくなってきまして 諦め帰りました

ステージ前も人が来ては はけていきました。
R0013612.gif
ノルディックのテントゾーンにもキャンドルアートしてたみたい

すでに23時に近かったです
加トー家朝から遅くまでおつーかれーさまーー!


来年も笠間でsowお願いします。




雨だから写真が少ない・・。

iPhoneは電波がMAX表示でしたが、メールもつぶやきも一切出来なくてすごく残念。
茨城でコレでは 東北は乗り換えるの当たり前だと思います。





検査結果きましたが

2011-05-25-Wed-17:10
シドの検査結果。

検査していた「インスリノーマ」のギリギリの値だったらしく、ハッキリさせるには半日絶食して血糖値下がった時に同じ検査が必要らしいです。


ハッキリさせないと方向が決まらないので、また採血に行きます。

電話で結果聞いたのですが、質問とか直ぐに浮かばないんですよね、切ってから思いつくのでメモメモ。
ギリギリと言うのは、ただ血糖値が低いだけなのか、 インスリノーマとして膵臓の腫瘍が小さいからまだ平気 とかそういう事なのか、これから定期的な検査が必要になるのか
行ったら聞いてみよう。


今度もいい子に採血させてくれるかしら

ぐぎゅー

2011-05-14-Sat-17:01
埼玉へきのこを帰還させにむかってます

採血

2011-05-13-Fri-13:45

2匹して 朝ごはんに寄って来ると可愛くて仕方ない

明日埼玉へ行くので、きのこのホームスティは今日が最後
可愛い写真集撮りたいのに、きのこはデメキンの様な目をよくぶつけるので、シパシパしてるし(目なのにぶつけるってどういう事!?)

さて病院へ 行くかなっと思うと

きのこがバッグに先回りしてる
出しても出しても入りたいらしい

きのこを留守番させて病院へ

先生からがうまかったのか、看護師さん(男)の抱っこが良かったのか 悲鳴も上げず終わりました。
採血 3、4mlでした。
いっぱい取るのでって言われた想像より少なかったかな。

検査期間に送るのと、土日挟むので結果は1週間後
何も無いといいな

診察代+検査代
¥10080
(この前の時採血してたら診察代掛からなかったのかも うむー。)

副院長曰く、この病気の検査は初めてらしいです。(´・ω・`)

低血糖

2011-05-12-Thu-12:37

ワクチンの時の血液検査で血糖値が低かったシド

普通80-100あるはずの値が

54・・・・低いと 先生から電話掛かってきました

一月後の再検査してきました
実家帰ってたから 不規則な食生活だったし ご飯も多めに上げての再検査
シド 注射で暴れず頑張ってくれました

その値68・・・すこし上がったけど、低いデス。

犬の1%位しかかからないある病気が疑われるようです。発作もシドの場合その影響も有るかもしれないそうです。
その検査に結構な採血が必要らしくて 針も太くなり痛いだろうって

病名聞いたので、自分で調べてから検査する事にして 帰ってきました。
調べたら怖い病気でした、知らないまま検査して結果を話されたら真っ白になるとこだったと思います。

血液検査は明日にでも行こうと思った夜に シドはお腹が痛くてご飯食べられなくなっちゃて 血糖値が低いと思うと晩御飯食べないのも心配
朝晩ちゃんと食べた日に行こうかと思います。

疑いが晴れますように。

のこ拉致

2011-05-02-Mon-14:53
埼玉からきのこを拝借しきました

歯磨きをする目的です

ビビってご飯食べないかと思ったけど、しっかり食べてくれました

2匹になってたら、騒がしいかと思いつつ、全然騒がしくならない・・

冷蔵庫開ける度に、きのこが近寄ってきます( ´ω`)




HOME
