シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

kamakura

2011-04-13-Wed-09:38
本のなかで鎌倉散策


地震後初めて行ったTSUTAYAは店内に足場が組まれて天井?を支えてた(ll゚д゚)

さいた

2011-04-12-Tue-16:34

こっちも咲きましたね

咲いた途端雨降るのはお約束ですね

大きな余震が続くの中ちょっとほっこりします。


寒く無いし、花粉症がなければ最高なのに

黄色ぺんぺん草

2011-04-07-Thu-16:00

黄色いぺんぺん草って初めて見た



まだ開花してないけど、うっすらピンク

血糖値が低い

2011-04-07-Thu-10:10
シドの血液検査の結果に気になるところがあると電話がきました。

血糖値が低い みたいです。

1ヶ月後に再検査をします。

たまたまだったら 良いんだけどな

もしや

もう今年9歳になるって事で シニヤフードに変えたから????


オヤツあげれば血糖値上がるのかしら?そうじゃないような、、、

ワクチン

2011-04-06-Wed-10:37

ドキドキのワクチンと血液検査

緊張の為 待合室で始めて会った チョコロングのチワちゃんにもガルるシド(ll゚д゚)

びびっちゃって飼い主さんの肩に乗っちゃった ゴメンなさい。
このチワちゃん4キロから2.7キロにダイエット成功したそう!すごい!

シドは実家太りして2.74kgでした
ワクチンで騒いでました
採血でも騒いでます
止血で一番騒いでました....

シドお疲れっ
HOME
