シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

発作メモ

2011-03-28-Mon-14:24


画像は関係ナシです。

14:20発作
時間は短かったけど 顔がもどってきても足に力が入らないみたい。
5分位で戻る。

カミカミ

2011-03-28-Mon-13:36

実家の断捨離を実行中です。

だいたいがもう着れないから 捨てるって感じで、親のタンスの中身がほとんどゴミ袋に入りました。

次は押し売れ!って思ったら
オカンの電池切れ で明日になりました。

10年、15年前からそのままの物って意外と多い(ll゚д゚)

ぽっかりんこ

2011-03-25-Fri-11:37

車を使うのも控えて

電気も控えて

日向ぼっこしてます。

説明の少ない、煽り気味の
TVに文句を言いながら(? ε ?)


あ、そうそう茨城の家と 旦那の会社の水質は問題無いようです。えがったえがった。

地震 現状報告

2011-03-12-Sat-20:25
我が家みんな無事です

携帯の電波が入らないので、連絡が取れない状態です

公衆電話が無料で実家には連絡取れました 一安心

こっちは断水と停電しています

何日か分は水と食料は確保で来ています

キャンドルの明かりを頼りに

ラジオに耳を済ましてます

シドのお腹いたい日

2011-03-10-Thu-10:27

今日のシドはお腹のいたい日みたいです

キューン

ギュル

ピユーン

ってお腹の音が聞こえてきます


昨日ゴミ箱漁った形跡あったけど、変なの食べちゃったわけじゃないよね、テッシュしか入ってなかったはず、、、

happy birthday KINOCO

2011-03-09-Wed-22:36
サンキューの日、きのこの誕生日です
7歳って本当デスカ!?!?(((^-^)))


目が合うと遠ざかって行くので 見ないようにオヤツをあげなきゃ近寄ってきません(ll゚д゚)
実家に住んでる妖精のような気すらするきのこさん


私には妖精状態ですが
家の人には慣れて 激しいボディアタックでオヤツをねだってるらしいので、成長してるとおもいます。

間違えて私に おねだりしてくると可愛くて仕方ないんです。
究極のツンデレを持ち合わせたきのこさん。
いつかいつかちゃんとデレてホスィ

アンバタートースト

2011-03-09-Wed-20:36

旦那も私も同じ日にあんこを買ってきたり(*‘ω‘ *)

ウマーーっす


友人のお家に行くのに、プレゼント買いにゆきました 子供の服って可愛いくて 楽しくなっちゃった

まんぱい

2011-03-09-Wed-09:37

ゴミ箱 鼻をかんだ 紙ですぐにいっぱいになる (ll゚д゚)

非エコですな

食べ過ぎたので

2011-03-08-Tue-14:48

旅行で食べ過ぎたので

早歩きの散歩です

ピアス

2011-03-08-Tue-12:28
結構前に 材料買っておいたピアスを作りました

昨日と打って変わってお天気ですね

外出るのが怖いです

2011-03-08-Tue-12:24
月曜まで休みをとってたけど

日曜日の夜に家に帰って来ました

月曜日 朝起きたら雪降ってるし

日曜日までにしておいて良かった、、、


名古屋で自分のお土産は ヘンプと名古屋のカフェ本でした

名古屋 2日目 1 珈琲ぶりこ

2011-03-06-Sun-10:51





名古屋6 風来坊

2011-03-06-Sun-10:45

手羽先うみゃー

なごや5 ラディッシュ 喫茶店

2011-03-05-Sat-22:58
名古屋のプランを考えてる時にも忘れてたのに、最後に思い出した喫茶店


ラディッシュ

水曜どうでしょうのディレクター藤やんのお母様がやってる喫茶店です

番組でも 対決列島の時に戦場となったお店

行ってみたいなの夢が叶いました

急ぎ足でで店に向かい 時間がかかりそうなので

1メーターほどをタクシー乗り

ぐるなびのマップがちがくって焦りながら なんとか到着

小倉トーストとミックスジュースw

閉店間際の割にはお客がいっぱい

どの方も藩士とお見受けする方でした

ままさんも気さくて話しかけてくれて嬉しい

常連さん??がお砂糖とか明日の準備しだしたりしてました びっくり


しょっぱさと甘さがウマーー
自分でも挑戦しよう

しかし、量多い、、、

名古屋4 sora cafe

2011-03-05-Sat-22:44
チェックインして 荷物を起き

気になっていたカフェへ

道が 碁盤の目状なので分かりにくいっっ

人気店ですが、すんなり席へ

可愛いカフェです


しかし、行きたかったカフェ、、いや喫茶店が行くはづだった日曜日休みなのに気づき

営業時間を電話したら 「そろそろ閉めようかと思ってたけど、お待ちしてます」って言われまして

10分でお店を後にしましたΣ(???) 

その頃には、お客が並んでました

この旅はタイミングが良くって 日頃の行いがわかりますね、、、w

名古屋4 名古屋城

2011-03-05-Sat-19:29
うんうん思った感じだ


シドも周りを お散歩しましたよ

名古屋3 熱田神宮

2011-03-05-Sat-10:44


熱田神宮にてお参り

結婚式が行われてて、素敵でした

宮きしめん食べました

旦那くん エビふりゃージーパン履いて 海老きしめん食べました

宮きしめんは懐かしい醤油味でした

名古屋2

2011-03-05-Sat-09:24
もう一件の目を付けてたカフェへ

その名もnori蔵
期待の膨らむ名前ダゼェ


お店も可愛い
厚切りトーストウマーー



可愛いカフェに ほぼお客がご年配なのが 不思議
さすがモーニング文化!!

名古屋1

2011-03-05-Sat-07:47


決めてたお店がモーニングなくなくなってるーー

名古屋にGO

2011-03-05-Sat-07:38
上郷SAで仮眠

日の出見ました
名古屋にモーニング食べに行くぞー

たわわにみのってます

2011-03-02-Wed-23:01


杉の木が至る所に生えてるここらへんですが

みなさん、オレンジ色になってます

紅葉しない木が 紅葉している様です

おそろしぃぃー

ついに

2011-03-01-Tue-16:15

だましだまし使っていたPCが真っ青になりました

電源ポチポチしてたら、うごいたけど ちょっと動くと顔色が真っ青になり倒れました

4年使ったらモー寿命?

ウィンドウズ7にすると今使ってるPhotoshopとか使えなくなるんだよなぁ
HOME
