シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

ame

2011-02-28-Mon-20:05

雨だし寒いし(ミゾレになってたし)

この前の温かい空気は何処いった


でも


この雨で花粉が流れ落ちますように*

雨ー天気

2011-02-18-Fri-11:00


雨上がり 外の温度が 寒くない
いよいよ黄色の悪魔が本気出してくる予感

マカロン

2011-02-07-Mon-18:18

初マカロン作成中

あの甘過ぎるけど、可愛いマカロン作ってみたくなったので

なんかカルメラ焼みたいな味です
見た目は成功ってことで(ムリヤリ)

砂糖とアーモンドプードルの塊、って味です。







ワッフルは日曜のオヤツ

手抜きホットケーキミックスで作りました



良い匂いなのでシドがはしゃいでました

散歩

2011-02-07-Mon-18:15


天気が良いのでお散歩へ

梅が咲いてました



ポカポカです



カモが丸っこくなってて可愛い



白鳥の大きさで真っ黒い水鳥が近づいて来て怖っ
餌を貰えると思ってるんでしょうね


そんな距離を歩いてないのに、車に乗ったら ぐーぐーイビキかいて寝始めたΣ(???) シド体力なさ過ぎ、、、私モナー

大声で

2011-02-03-Thu-21:22

旦那ちゃんに蒔いて貰いました

大声でした、、、

きゅるきゅる

2011-02-01-Tue-09:27


ビニールをした形跡がある

朝ごはんを食べない

お腹痛いらしい

夕飯には治ると良いね

新年会

2011-02-01-Tue-06:37
付き合いも8年となる 犬の友人と新年会

ベビたんがいるので、お昼からアルコール少なめで?
ベビたんも良い子でご機嫌さんです 男の子でも大人しい子なの
まま似?

昨夜の決勝戦のおかげて寝坊してビックリしましたが、集合時間が「お昼頃」って事なので遅刻はしなかったですよ

なb鍋あり

すし寿司あり

ケンタや大っきい餃子 カツサンド

我が家はサラダとオヤツを持ち寄りしました

満腹でゆったり まったり

チワにも癒されるし メンバーも落ち着く、、、、( ´ω`)人(´ω` )

おモスロイDVDみたり

でかでか
デカデカぷっチンプリーンを食したり
これが普通のプッチンプリンより美味しかった




ごちそうさまでした お邪魔しました

今年も宜しくお願いしマッス



キャンプ雑誌と本貰って 頭の中は山に飛んじゃってます
HOME
