シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

おーそーじ

2011-01-28-Fri-12:37
一番どうにかしたい倉庫部屋の掃除してます

搬出した荷物で他の部屋がえらい事になってます

靴の箱が捨てられないので、溜まってます

ともかく物が多過ぎます


ブラウン管テレビ捨てなきゃ、、、、

大掃除

2011-01-27-Thu-11:33


年末の大掃除が出来なかったので、掃除するところがいっぱいデス


冷蔵庫の外せるものを全てはずしてハイター漬け込み洗いました

スッキリ

次はどこやろうかな

窓空かない

2011-01-27-Thu-07:22

朝寒って 結露が凍り 窓が空きません

地震とかで玄関が歪んだら、脱出できなうのかな


とか 考えつつ、珈琲入れてます
旦那のお弁当用

ゆき

2011-01-16-Sun-18:24
朝起きたら雪が積もっていて、驚いた



マット干したままだったのに雪積もっていたし、、、Σ(???) 


でシドを無理やり連れ出し撮影

徐々に部屋に逃げるシド

昼間は日差しが強くて部屋の中はポカポカ

雪も日向は溶けそうで明日も安心です

あけおめ2011

2011-01-10-Mon-13:46
あけましたーわーい



仕事やめます(スッキリしました。)
求職しなきゃな

多分ブログがアップされるようだったら、仕事決まってないと思われます ので遊んで下され


一番の厄(仕事)が払えたんですけど 鹿島神宮へ 厄払いに行きました

本厄なので




正月は福島の旦那の実家と

埼玉の私の実家へどっちも甥っ子姪っ子がいるから賑やかです

体重変わらないのに、体脂肪だけ5%とかupしました。(ll゚д゚)どういう事!!?


そんなこんなで今年もゆるゆるよろしくお願いします
HOME
