シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

なめなめ

2010-10-21-Thu-21:36
ひたすらにラグや服をナメナメ ナメナメしれます

なぜなんでしょう

NewAcousticCamp2010

2010-10-17-Sun-19:57
行ってきました。我が家だけで。
前日に道の駅に着き、8時に会場入り
オートキャンプは順に詰められる方式でしたが 河原のベストポジションじゃないかと言うところでした
(河の流れの曲がり角なので雨降ったら危ないけど降らなかったのでよかった)
お隣さんもよい方でよかった。(先週の朝霧JAM行ってテント壊れて新しいテント買ったそう・・・)
シドがなついてた。くさい口でべろべろしちゃってすいません

1016-1.gif
着いて悩みつつ陣地を構え 朝ごはん。

あまりテントサイトを装飾してるところは無かったので我が家にランドネさんがっっ
雑誌に載るとよいなぁ。なぜか川辺でジャンベをたたくシゲwwwwww


Rockファンが多いから?かヒッピーな方は少なかったかな
1016-2.gif
旦那が走ってる間に 散歩です。
フィールドがCandleJunさんデザインなのでいたるところが凝ってるので
海犬写真部が居ないのが残念
LIVEはシド連れの時は遠めで キャンプフェスにはめずらしくほとんど聞きにいきました
1016-3.gif
きのこがイッパイ生えてました
真ん中はベストきのこさま

HEAR STAGE(こっちのステージw)がかわいい。スゲー
こんなカフェあったら素敵過ぎるとおもう。

こちらでは
ALBELO ハープと木箱の楽器(名前わからない)の二人組みの女の子
    雰囲気がこのステージにぴったり
イッソンがハスキンの唄うたったり(リハではユニコーンうたってた)

1016-4.gif
STAGE YONDER(あっちのステージ)が写真無かった・・。
白いふわふわしたソフトがかかったようなかわいらしいサーカスみたいなステージでした
あっちでは 
こっちSTAGE HEARからBLACK BOTTOMが行進をしてあっちYONDERでLIVE
COMEBACKMYDAUGHTERSをシドと見てましたが、怖がりジリジリさがってました
大橋トリオさんは遠くで聴いて テントに聞こえてくる音って好きだなぁ
ACIDMAN 普通バージョンはあまりしらないけどACOUSTICVerは好きになった
OAUは最後なので思いっきりたのしみました

キャンプファイヤーを囲んで マイムマイムしたりオクラホマミクサ踊る(踊れない)オバカ大人達
すっごい楽しかった。知らない女の子とずっと踊ってました





夜はそれは素敵です
さすが!!!
1016-5.gif
三脚を持ち一人撮影してたら Candleがこっちステージでパフォーマンスしてるので
ことで旦那をよんでずーーっと見てました

(残念だったのが近くのハンモックで現実的な会社の愚痴をずーーーと話してるのが居たこと 世界壊してましたよ)
旦那が寝出したので就寝

1016-6.gif
1016-7.gif
2日目は何もないので(ラジオ体操は寝過ごした)夜はしゃぶしゃぶして、食べきれなかったきしめんをゆで朝ごはんに
テントを片しゆっくりして12時に会場を後に いつも混んでる高速がスイスイ14:45には家へ
いつもなら16時にでて渋滞にハマって諦めてSAで寝て 次の日の朝家へ帰るのに感動しました。


来年もあったら行きたいイベントが増えちゃいました

人も少なくて快適なんだけど 
興行収入はなさそうなのでやるか不安なきがする。
HOME
