シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

ピーチ

2010-08-07-Sat-12:56


実家から桃が来ました

良い香り~スーハースーハー

やっちゃってる

2010-08-04-Wed-17:34
カメラの写真の番号を連続にしてなかった・・・

その番号のままサイズ変更して アップロードしてるから

同じ番号は発生して

ブログの写真がおかしくなってる・・・。



・・・・・・・・・・・・・



DSCF5941.jpg
そらはきれいだなぁ・・・・。

お隣さん

2010-08-04-Wed-15:45
ふと検索したら お隣さんのブログを発見した。
引っ越してきた頃に検索したら無かったので、去年から始めたらしいデス


見つけたものの、書き込みとかしてません
犬の名前は知ってるけど、苗字すら知らないお隣さんなのですね・・・。




で ふと思った。

こっちも知られているんじゃないか・・・と。

ってことで、観ていたらコメントくださいマセ。

とか言ってみる。



RIMG0292.jpg

鳥の集団

2010-08-04-Wed-15:39
この季節がやってきました
鳥さんがやたらと会議をしに来ています。
R0010057.jpg
フン害が・・・・。


土浦の方で 白い花の気かなって思ったら
川沿い木に白サギが会議してました。
でかくてコワイっ。

赤さんがのってます

2010-08-03-Tue-10:54

baby in the carステッカーっていうのかな。
R0010062.jpg
お友達が9月の頭が出産予定日ってことで プレゼントしたもの。
トリコカラーが良いってことで作りました。

ベビーより犬が目立ってますね。



出産がんばってね!

デジイチ

2010-08-03-Tue-10:52
実家に帰ると おとんのデジイチを触るのが楽しみです

IMG_2900.jpg
実家散らかっている背景もボケますねぇ

IMG_2923.jpg
机の下に潜ってるので暗いです

IMG_2925.jpg
イジリ方が分から適当にとってきました


子供が出来たらくれるって、おとんが昔ーーー口を滑らしたので
それを信じ買ってません。w
その時は、お古をくれて、新しいのを買うらしいですよ
HOME
