シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

sevenちゃん結婚式

2010-05-30-Sun-16:31
いつも何かと姉弟にお世話になってる
sevenちゃんがスピード結婚(だと思ってる)おめでとー!

まさか始めて彼氏と会うときに、
「今日式場見てきた」といわれるとは思ってなくて
シゲ父さんびっくりの心配してました。
シゲ父さん式ではいつものように号泣でしたけども

DSCF1230.jpg

二次会も楽しかったー。
いやーsevenちゃんカワイイ!
人徳が凄いよね、楽しい人ばかりでした
同じ高校でもゼンゼンわからなかったけど。


三次会もダンナ君もおとなしそうだと思ってたから、バカそうで安心しましたww
男同士の抱き合うのはちょっと、萌えもさかったけど。
ダンナ君のアメリカの大学の友人が、大学サークルのノリでびっくりしたけど。
楽しかったぁ。



シゲともどもよろしくねー。
新居にはウコンの力 必須で行きます。


で、終電逃し
人生初めて 漫画喫茶で夜を明かしたのです。
凄いのね漫画喫茶って、眠かったので漫画読んでないけど

シゲが日課のマラソンを渋谷で走り
シャワーが11:30で8人待ち、朝方4:30に呼びにきてびっくりした。

2DS

2010-05-12-Wed-15:35
シドがお風呂場で気持ちよくトイレをしてしまう、のが直りません。
R0011986.jpg
マットにされちゃうよりはいっかね


いまさらですがドラクエ9にはまってます
もうねDSの取り合い。
暗くなると冒険に出たくなるので使用時間かぶるんですね
で、この前埼玉いったとき
実家行ったらお兄に借りちゃった
それぞれDS三昧。通信ができるってもんです。

一緒に洞窟行ったら全滅しましたけど 何か?

高速乗ったので

2010-05-08-Sat-16:41
常磐道の友部のSAで気になっていたものをたべました(シゲが)

納豆ドッグ
R0012044.jpg

ほっとドックに納豆入れた味でした
パンと一緒に食べると、納豆ってチーズっぽい感じでウマイんですよね。

天気がよいですね

2010-05-08-Sat-16:39
ごろごろ
R0012161.jpg

ぐるぐる
R0012162.jpg

きのこ

2010-05-07-Fri-16:42
家の近くの草むらに ワンアップでき無そうなきのこを発見した。


R0011930.jpg

キモス。

リサイクル

2010-05-06-Thu-23:00
R0011776.jpg
天気も良いので 窓全開で大掃除。
(まだ全開すると鼻がかゆくなる)


不用品を溜め込んでいたので リサイクルショップに持っていった
古すぎる家電はNGでした。ですよねー。
つかっていなかった食器は買い取ってもらえました。


次は古本屋かな。


奥底に置かれていた 絨毯を開いたら何かの『サナギ』(2㌢くらい)が付いていたので
恐ろしくなってゴミ袋に詰め込んだ。
明日がゴミの日でよかった。

何の虫だったのかあの大きさがどこから来たのかが気になる


すこーしだけ、すっきりしたような しないような。

わっふる風

2010-05-06-Thu-16:44
ホームベーカリーを友人に返したので パン作りしてません

ワッフル生地もアレなので、ホットケーキの元で作ってます
R0012172.jpg
それなりに うますぎます。

あつい

2010-05-05-Wed-16:46
布団からでてフロアでごろーんとするシドで季節を感じてます。


R0012006.jpg

R0011998.jpg

そろそろ 丸刈りの季節ですよ。
HOME
