シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

ワクチン

2010-03-31-Wed-18:54
かわいいなぁ
っと思って買った フラワーベース(100均ね)

R0010548.jpg

物体はかわいいけど
どうやったら可愛く飾れるのか不明。



今日はシドのワクチン7種しました。
今年のフィラニアは5月~12月らしい(メモ)

ワクチンの時は サービスで臭腺絞り、爪きり、耳掃除をしてもらえる
けど
シドがすっごい鳴き騒ぐので、辞めておきました。

首はビクッ!!っとなったので、お尻にプスッっとされました。
ずっと寝てます。だるいのかな。

笠間芸術の森公園

2010-03-25-Thu-10:08
Senchttp://s-o-w.jp/
今年のSOWが茨城って事で 笠間芸術の森公園へ下見。


家から30分位でした。思ったより近い!

5時までなのに 3:30に到着 

キレイな公園です。
R0010641.jpg

笠間が陶器の町なので 陶器のオブジェがいっぱいあります
R0010710.jpg

すぐに閉園の時間になっちゃって、公園の半分くらいしか見れてません・・・
R0010674.jpg

写真撮るのが楽しい公園ですよ
R0010659.jpg

近いし 陽気がもっと良くなったら常連になりそうな公園デス

しどぱん

2010-03-02-Tue-12:44
まだまだホームベーカリ レンタル中。
ミニ食パンの余りで しどぱん作ってみました


食べづらい感じがします。
お花食パンをお昼にイッキ食べ 
手造りパンはシドに好評です、目の色がかわります

オーブンの温度が違うのか
フワフワのしっとりパンになるんですよね
もっと焼いた方がよいのかな

埼玉に帰ると気温差を感じます 茨城も梅がキレイになってきました
DSCF0939.jpg

過去を振り返って

2010-03-01-Mon-14:15
アパートの更新にシドの情報を書く欄があり

ブログを振り返って 虚勢の時期を探しました

最近書いてないけど 前は毎日書いていたなとか

写真の加工とか良くしていたなとか しみじみ

些細なことを書き連ねてました

読んでいて楽しかったので また書いていきたいと思って実行してきます

面白いネタがないとか思って書いてないけど
日記は日々の事書けばいいよね
DSCF0932.jpg

一生懸命なシドは 油断が多い。
DSCF7089.jpg

大事なソファーにオヤツは隠さないで欲しい
好きなオヤツはすぐに食べないので回収される。
DSCF0914.jpg

いまさらですがドラクエ9にはまっています。
会社の後輩から宝のちず貰ったりしています。
DSCF0883.jpg
キャラクターは シド(バトルマスター)とかきのこ(パラディン)とか きのこが頼もしい。
HOME
