シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

おてんき

2010-01-18-Mon-14:05
毎朝 結露が凍り窓が開きません。
DSCF6806.jpg

天気予報で 桜の咲く頃の陽気といってる

そこまでは暖かくないけど 暖房は付けなくて良いくらい
これで1月なんですよね 不思議だ。
DSCF6791.jpg


ゆたり

2010-01-17-Sun-13:11
本を買いました カフェの内装いっぱい載ってるし位の気持ちで

いばらぎゆたりなカフェ手帖
DSCF6856.jpg
天気が良いのでシドの散歩で行った公園で読み読み
読んでるだけで幸せになるし お店行ったらもっと幸せになれそう。


つくばに行く予定があったので ララガーデンの近くのSecret baseさんへ
DSCF6887.jpg
カフェモカと シュークリームがたくさんあってその中でなんとか3つ選び
カフェモカが可愛い。崩さず飲もうと挑戦しましたがムリ・・・でした。 
シューも固めの皮でクリームが濃くてウマーです。 

ティータイムだったけど 食事の時間にも行って見たいです
HOME
