シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

好物

2009-12-16-Wed-14:38
DSCF6182.jpg
チーズ大好きなので つらいシド。


シゲ さけるチーズをさかずに食べるのはどうかとおもう。

好物

2009-12-16-Wed-14:36

赤福が大好きなのです(シゲ)




体の半分は餡子でできています。

へこみ

2009-12-09-Wed-19:14
おとんのを借りパクした ペンタブレット

久々につないだら反応ナッシング。

ペンに電池が入っていて電池切れとか?って思って

適当にねじっていたらパキパキ言ってしまった

その後 調べたら電池など無く ねじったらイカン代物だったらしい



散々放置してたのに

こんな時ってなんか 使いたくなる

買うんだったら カメラとかホームベーカリーが欲しい。


ペンだけ買ったら治るのかなぁ。


DSCF5938.jpg


明日はシドが来た7年目のお祝いです。
HOME
