シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

最近

2009-05-30-Sat-19:39
DSCF2403.jpg

は手芸(?)したがりになってます。

手造りさんのブログを読みふけってたので

で 

材料を集めるだけあつめ・・・・て 満足してます。


作る下準備からぼちぼちしていきたい と思います。






あじぃ

2009-05-27-Wed-23:39
DSCF2446.jpg
前にジャマイカフェスで代々木公園へいったときの写真
暑すぎてシドがとろけてます。


負けてしまって
魚眼ゲトしました。
楽しくとってます。

とっても久しぶり

2009-05-20-Wed-10:23
ひさしぶりの更新過ぎますね


その間にシドは まるっこくなりました。

シゲバリカンのセルフ トリミングなので 虎刈りな部分も

ちょっとエグザイル風 なのか 野球少年風なのか・・・

DSCF7937.jpg


暑い部屋で 布団に包まってたりします。

お寒い?
HOME
