シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

おわ

2009-04-19-Sun-22:03
ひさしぶりの更新です

気づけば エイプリルフールもとっくにすぎ 
もうすぐゴールデンウィークがきてしまいそうな 最近


写真を1ヶ月もカメラに入れっぱなしだったりする
毎日更新してる頃は 毎日PCに入れていたのに

写真をとる量もすっごい減ってる

寒かったし 花粉だし 散歩行かないし
DSCF1576.jpg

のが原因なんだろうな。




すべてが改善された 今日すっげー撮って来た。
ソメイヨシノの山場は撮れなかったしね・・・。
八重桜がイマ!モリモリなのです!
しかも 持ちが長いし。

DSCF1824.jpg

いつもの風土器の丘なのですけど
すっごい混んでる
はじめてってくらい混んでる
でも
八重桜がすっごいキレイで そら混むわってくらいキレイ

DSCF1802.jpg
八重桜を見ると 結婚式で悩んだドレスを思い出します
何層にもなってるキレイなドレスだったんですが
ピンク・・・・って柄じゃないってことで辞めたんだよな

DSCF1644.jpg
しどはスグに歩く気がなくって
いろんな人に「つかれちゃったのー?」とか言われまくり
多分かわいいおねーチャンにかまってもらいたいんだろうな ってのがバレバレ

DSCF1741.jpg

2週前は ソメイヨシノが1,2本だけキレイに咲いてる感じで
先週が枝垂桜だったんだろうなってかんじ 
枝垂桜も蓮の池をずずーーーっと囲んでるので迫力有(だったんでしょう)
今週は 八重桜が盛り!
色々咲いていると毎週いけますねぇ。

DSCF1796.jpg

手造りビー玉魚眼・・・
やっぱピントがイマイチ。

DSCF1831.jpg


そんな今日の夜
電池がすこし改善されたってことで
気になっていてようやく買ったトイデジがVistaquest1015
届きました・・・・

もう午前に来ていれば 桜取れたのに・・・・。

んでエネループとSDカード買って置いたんですけど
エネループは単4なのに単3買ってたし
SDカードは 2Gまでなのに 安かったからって4Gかって使えないし

でも明日からお昼のお散歩が楽しみです。


HOME
