シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

ワッフル焼き放題

2008-12-07-Sun-23:30
念願のワッフルメーカー買ってもらいました。
ってことでヤキまくりです。

焼きたておいすぃーのです。
DSCF0324.jpg
ホットサンドと たい焼きも焼けちゃいます。
たい焼き焼けるあたりで アンコ好きなシゲを丸め込みました( *´艸`)


匂いがたまらないシドさんが
DSCF0310.jpg
キョロキョロしております。
DSCF0305.jpg


じゃ どうにかコレで今年はクリスマスケーキの代わりをつくろうかな。
DSCF0331.jpg


SAW5

2008-12-07-Sun-23:26
スターウォーズ

SAWシリーズ

スグ観てしまいます。

DSCF0235.jpg

怖がりなのに観たがり
映画始まったら 怖い映画は見たことを後悔します
でも
結果は気になるので お化け屋敷とかジェットコースターみたいな気持ちで観るしかないのです
DSCF0233.jpg


DSCF0237.jpg

次作の6ですべての謎がとけるのでしょうか・・・・。
HOME
