シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

出会いから6年

2008-11-17-Mon-21:34
11/17は
初めてシドに会った日です

誕生日でもお迎えの日でもありません



ドキドキであったシドは小さくて・・・・丸かった。


6年前の今日から 1ヵ月後のお迎えまでは
毎日 携帯のこの画像を見ては 
萌死んでおりました

0201117_01.jpg

どことなく面影が残るような
ぜんぜんちがうような・・・

たまらんオーラを発してますね。

そんな感じの 1.2ヶ月だったかなぁ

2008-11-17-Mon-21:10
DSCF9917.jpg

天気がいい日は 元気がいい。

あとはいつもの公園かな

2008-11-17-Mon-21:09
行く度に増える注意看板

DSCF9953.jpg

菊祭りをしていました

DSCF9939.jpg
もうスグ冬ですな(っト思っていたら 冬になっていた)


ここ(茨城)では富士山は見えないけど
筑波山がよーみえますよ

DSCF9949.jpg



TUTAYAコミックれんたるしまくる

2008-11-17-Mon-21:05
近くに出来たTUTAYAがコミックレンタルやってるので

買うまでも無いけど
依然読んでいて先が気になったものとか読みまくってみた。

DSCF9889.jpg


少女マンガとか 意外としげも読むし。
カンドーしてたりもする。

偽ハロゥインもしたっけね

2008-11-17-Mon-21:02
たべようと思ったスイカが・・・・食べれない状態でしたので
食べ物で遊ぶのはおこられそうですが

一度やってみたかったことをしてみた。
DSCF9834.jpg
でかいーーースイカランプ


DSCF9837.jpg

フッフッフッフっ・・・・・・



DSCF9847.jpg



ほんとはかぶってみたかったけど・・・・やめといた。

そいいや 屋久島にもいったよね

2008-11-17-Mon-21:00
10/5-10/8
屋久島に行ってきた らしい
DSCF9820.jpg
アレもよかったし
コレもつかれたよねぇ。

海犬とharuさんが素敵な日記かいてますです

芋でしどもうれしそうだ

2008-11-17-Mon-20:57
お芋をふかしまくって たべてました。
シドも大好きです
DSCF9804.jpg

でもちょこっとしかもらえないのです
DSCF9808.jpg
けちーー。

のこちょ にも会ったっけ

2008-11-17-Mon-20:56
芋が非常な量なので
実家に半分おすそ分け(強制的に置いてきた)した

DSCF9788.jpg

はい ビビッております。

そうだ 芋ほりにでかけた!

2008-11-14-Fri-19:55
前にパラグライダーをやったりした友達と芋ほりにでかけた

芋といえば川越だ!予約を友達にまかせて出かけた

軍手に長靴の装備で行ったら
農家のおじちゃん そんな気合入らないよ的な感じです
大人がやっても面白くないよ と申し訳なさそうです。

子供ずれが多いみたいです

DSCF9705.jpg

さてほるぞーーー一人3.4株がノルマで1000円です。
グラムじゃ無くて 3.4株彫り放題!

DSCF9703.jpg

いい天気に 芋を掘る 大人。
芋ほりでも楽しのです!



DSCF9740.jpg


おいしいのがとれました。


DSCF9745.jpg


肉とか野菜とか買い込んでBBQですよーーー!
高麗川へ移動!

DSCF9756.jpg

着火剤を忘れて火付けに悪戦苦闘なのです

DSCF9758.jpg

芋もやきたぞーーー!うまうまの ほくほく
DSCF9771.jpg


でも もーほらないでイイや。


DSCF9731.jpg

なにやってたか ふりかえってみる①

2008-11-14-Fri-19:46
DSCF9893.jpg
気付くと 秋を通り越して冬になってる

何をしていたか ぜんぜん覚えてない

写真を取り込んだら 結構前のが出てきたりした。

守護神

2008-11-02-Sun-15:51
20081102155109
20081102155107
GK土田テレカセット

なんだかテレカがやたら出てきます

つっちー若い

これも

2008-11-02-Sun-15:46
20081102154621
20081102154619
懐かしすぎ

中田ってフランスからでてたんですね

ゴン 秋田 カズ とか…

今ってテレカ 使う機会ない…

なつかしや

2008-11-02-Sun-15:31
20081102153120
掃除ででてきたチケット

12年前です

きっとこの試合は負けてると思うけど

一人と一匹

2008-11-01-Sat-16:38
20081101163824
3連休はシゲが地元で結婚式に参列するので

のびのび一人なのです

何するかな~
HOME
