シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

潜ったけど

2008-09-30-Tue-00:17
ぬーーん
DSCF8391.jpg
デジカメのバッテリー忘れたので写真なし!!

咳も出なくなったと思ったのに
唇腫れてきました ナゼーーーー 


明日で一緒の職場の女の子の派遣期限が切れます
そして ちょっと年上のおねーたまが派遣で入ってきます
今度は 不思議っ子じゃないといいなぁ。
でも 真面目ーーーなひとなら 
(人を巻き込むB型)不思議っこの方がいいいなぁ。

『不満を言わなければうまくいく』みたいな題名の本をチョイ立ち読み。
ってことで 不平はブログだけにしておきます。
ブログもダメとかいわれたら しむ。

SLS2008 二日目

2008-09-23-Tue-00:27
本当にパンとサンドイッチを頂いて 出発
オーナーは車が見えなくなるまでみおくってくれます
恐縮です

苗場の宿も見習って欲しい・・・・。

昨日と同じくらいの速さ。
DSCF8631.jpg
うってかわって快晴です


とみせかけて チョコレートの海
昨日の雨をひきづってます
DSCF8634.jpg
スベッタら 死亡確定です。

気球にものれます カヌーにものれます
たのしフェスです。
子供つれて来るのに このフェスは良いなって思います
FUJIやサマソニは過酷ですから
DSCF8640.jpg


戦友。(まだ新しいのに)
DSCF8647.jpg

今日はまったくお姿を拝見できません!
でも天気は良い。
DSCF8652.jpg

朝ごはんの調達(佐世保バガーびーる)
THEBACKHORN
        初めて見たのは 1曲くらいしか知らずに最前列でした(ブラフ水戸)
        2度目は好きになりかけで2階席(ブラフAX)
        3度目です!ハマってます
        いくぞーとおもってたのに 前の方なのに周りが静か。
        その先の盛り上がってるモッシュに乗り込みにくい
        朝イチだしとか思ってたら 乗りおくれてシマッタ
the telephones
        キーボードのテンションが!!!!!!
        動きが!!!
        (帰ってから 本拠地が北浦和(地元)ってことで気になる存在に)
NICO Touches the Walls
        すっごい快晴!!!!!!!!!暑すぎます!!
        暑さで体力奪われ・・・・・就寝
SAKE ROCK
        観るつもりだったのに・・・・・まだ就寝中(汗だく)
奥田民生
        空気が山中湖にぴったりです
        山中湖といったら(釣りでは)俺なのにみたいに言ってました
上原ひろみ
        ご飯&ジャズピアノなんていいですねー
        再びほうとうを食す 唐辛子入れすぎて死亡。
BRAHMAN
       はいきました 豪雨!です
       関係ないですが 何か?
       大人の魅力を感じるこの頃。 
       なのにToshi-Lowはどんどん激しくなってます
       ダイブ&人 上で1曲歌ってます(むしろ支えたいデス)
       何度観てますが いまだ興奮できます。
EGO WAPPIN
        車にもどって着替え中。
エレファントカシマシ
        初めて宮元さん見ましたが
        曲もかっこいいデス 
        初めて聞いた曲でジワっと鳴きそうになりました 
        最後の曲なんて曲なんだろう
くるり
        すごい豪雨デス
        雨がステージからのライトに照らされて 神秘的なんです
        「この歌でもっと雨を降らせます」ほんとに雨が強くなったし
レミオロメン
        アンコールの粉雪のイントロで乱入してきてマイク取ろうとしたふとちょは誰??
        粉雪は 小雨が粉雪に感じられるようでした。


相当な疲れのはずなのに
SAで仮眠すると思いきや
なぜかノンストップで埼玉(実家)につきました
私は寝ていたので気付かなかったんですけど。

SLSの雰囲気がいいんですよね
いつかまたいきたいなぁ。

SLS2008 1日目

2008-09-22-Mon-23:57
2008.8/31~9/1
SLS2008
へ行ってきましたデス


ウキウキと 富士山が見れないだろうなーってことで
爪に富士さんを描いていきました
DSCF8537.jpg

シドも行くと見せかけて・・・実家においてけぼりです。
DSCF8545.jpg

来ました!フェスの鉄則早め行動!
いつものつもりで着いたら・・早いようです。
快適なのです
DSCF8551.jpg

しーばーふー☆
DSCF8553.jpg

ウキウキな人。緑の袋はポンチョ(黄色)
DSCF8556.jpg

場所も取ったので朝ごはん(二度目)です
DSCF8575.jpg
素敵カフェはコーヒーの冷やし方も素敵
(この後雨降って ドロドロになったキッズがココで足を洗ってましたが・・・)
DSCF8574.jpg

ホルモンのナオ(大西ゆかりと新世界)
亮っくん(野沢なおこ・・・・)
BACKHONEの松田さん(松田家の手前味噌おにぎり)
DSCF8582.jpg
まぁ・・・・白おにぎりなんですけどね
ご飯がウマかったです
松田家の手前味噌おにぎりが一番のヒットでした。
DSCF8584.jpg
+ピール 地ワイン

DSCF8596.jpg
SLSは2つのステージの演奏時間がかぶらないことが素敵
ってことはほとんどの人の動きがかぶるわけだけど
移動も快適!見たいのにみれないってこともない

10-FEET
 小雨:喋りが好きです 実家のMTV見てた頃の曲がやってくれて嬉しかった
サカナクション
 曇り:初めてききました なんか好きな感じです
    サカナクションのバンドTのデザインがなんか気になる 
Superfly
 薄ぐもり:かわいいです
      近くの集団のオナゴがみんなデコにアレを巻いてた
DOES
 みてません・・・
 ビールと昼食タイムにしました ほうとうがでらうまい!
マキシマムザホルモン
 豪雨:ウズウズしながらも 突っ込むのを抑えました
    ナヲはSuperflyとアレの取り合いをするらしい( *´艸`)
9mm
 初めての 富士さん御開帳!!
 富士さんを見ながら オバサンは就寝。
DSCF8608.jpg

EL-MARO
  つづいて・・・就寝中。
ストレイティナー
   どこまで寝るのか就寝中・・・・
BOOMBOOMSATELLITES
   ふと起きました。
   雨:fujiステージはすり鉢場なのでとび跳ねると 足がグギっとイキそうになる
     雨すらも演出です!
東京スカパラダイスオーケストラ
   小雨:トリ!!たまらん!
      ポンチョなんてきてられるかぁ~
      いたるとこでサークルが出来てる
      ゆったり動員数ならでわの楽しさです






DSCF8616.jpg

なんでかフェスー肩車な人。
DSCF8618.jpg

結構な雨でございます
DSCF8621.jpg

宿へ・・・
FUJIROCKとかのサイテーな宿しか知らないので
普通のペンションに感動しました!
部屋にフロとかついてるし!
(去年のFUJIの宿についてる キちゃなすぎて風呂にすら入れませんでした)
しかも 朝ごはんついてるし!
朝ごはんの時間よりはやく出るっていったらパン(自家製)用意してくれるっていうし。


んで2日目へ・・・・

童顔になった

2008-09-16-Tue-21:17
たまにはかわいい顔が撮れたので。

DSCF8477.jpg

天気の良い日だと室内でもきれいに取れるんですよね

DSCF8489.jpg


DSCF8496.jpg

おねだりな顔。って やっぱかわいいです。
5割り増し!

DSCF8497.jpg

のこディ

2008-09-16-Tue-21:14
8月のフェス期間は実家にいたシド
のこのヒートにビンゴしてしまいました

なのでラブラブ。なーめなーめ。
DSCF8358.jpg

レアキャラになってるのこ。
DSCF8411.jpg


DSCF8426.jpg

ぺかーーー!
DSCF8391.jpg

DSCF8457.jpg




ことし4歳になったのに
変らない関係。

びくびく おろおろ。

DSCF8387.jpg
愛想って大切なんだなって思う
人間もね。(自分もね)

石岡のおまつり

2008-09-15-Mon-23:00
年に一度 石岡が人だらけになる祭ですよ!
一年中 太鼓の練習の音が聞こえるといっても過言ではないのです

朝から山車が通るたび テンションが上がります

シゲは仕事なので 一人写真を撮りに出かけましたデス
お祭りは写真が趣味の方がいっぱいなのです
DSCF8768.jpg
見越しが仮御殿に来るのを待つ山車。

DSCF8770.jpg
若さがあふれてますね。

DSCF8789.jpg
この日はいつに無く日差しの暑い日なのです

DSCF8836.jpg
光がさしこんでみたり
 
DSCF8840.jpg
小さな笛吹きがかわいかったり

DSCF8842.jpg
勇ましかったりするのです

DSCF8849.jpg


DSCF8858.jpg


外では夜になっても 遠くで太鼓の音が鳴り止まないのです

新生しげちょ

2008-09-15-Mon-22:50
9.11 あれから何年たったんだっけ
DSCF8752.jpg



夜中に映画かと思った映像をみたのは
DSCF8761.jpg


世界中のひとが忘れられない事件・・・・・・
DSCF8765.jpg



というか 
9.11はしげちょの誕生日ですよ
DSCF8719.jpg

ケーキだけ買って ご飯は外に行きました
DSCF8720.jpg

んでもって
初CUNEな 新生しげチョです。
DSCF8699.jpg


元気ですよ

2008-09-09-Tue-12:39
20080909123926
20080909123922
アップ様に写真とかとってる気きがするのに全然です

シドは相変わらず丸く元気に過ごしてます

8月に実家あずけてたけど
シドさまは きのこがヒートでウハウハでした

そろそろ終わってるかな
HOME
