シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

サマソニ②

2008-08-10-Sun-23:37
なんとか起きました。
しげさん一人で納豆食べてます・・・・・・・・・・。
他3人はコンビニ朝ごはん。

で幕張にGoです。
今日の渋滞はそれほどでもないのです スイスイ

今年初めての ビーチステージへ
12:00
LOW IQ&THE BEAT BRAKER
リストバンド無い人がちらほら
チケット買わずにのんびり一日ココにいてもいいなぁと思う。
(近かったらね)


DSCF8279.jpg
マリンに移動して
ご飯。なんかみんな焼きそばでした。
シロ焼きそば 海鮮やきそば 焼きそばタコスセット 

DSCF8284.jpg

今日は暑い ヂリヂリ日に刺されます

14:15
311始まったーっと・・・・・なんか ヒザが痛い・・・・。
まだ2日目が始まったばかりなのに 
っと テンションダウンで ダウンしてました。


オバちゃんにはメッセが快適すぎて素敵。
後半はずっとメッセです。

16:00
BOOM BOOM SATELLITES
ヒザが遺体なのを忘れました。
というか後の事考えてません。

18:00
WAGDUG FUTURISTIC UNITY
昨日の茨城に帰る車の中で出演することを知りました。
始まるまでチョイ寝。
床が冷たくてきもちよい。
DSCF8292.jpg
WAGDUGはチョウノだし SIDの音だったりもするので
これからオオトリだというのに・・・・HPが残りわずかに。

タバコ吸えるところ(=灰皿のある位置)が限られているので
喫煙所は遠いし 人も多すぎて
その結果
どこもかしこも 吸殻だらけ。
吸わない人にとっては嫌な感じです

そんな灰や吸殻いっぱいなとこで 寝てました
Fatboyまで少しでも体力を回復しなければっ

20:10 Fat boy slim
一切音源通りなところが無い
この曲!!って思った瞬間フラれるんです
でも最高に楽しみました!
足がもつれて 倒れそうになってました


DSCF8344.jpg

屋台の人が残った 野菜を配布してました
野菜貰うだけでなんかみんな楽しそう
野菜もらってはしゃいでいた人々の一人です。
DSCF8316.jpg
後日 料理しました ニンジン甘くておいしかったデスヨ

2008-08-09-Sat-23:13
板橋JCTの通行止めのせいかいつもよりも渋滞。
アーンド
事故が2箇所で起きてたみたいです

で 会場間近で到着!
IMGP2092.jpg
シゲさんはABCmartの限定OLDSCHOOLをゲト。
のんびーーーーり
ビール飲んだりのんだりタイム

11:30
Perfumeのステージがえらいことになってます
子供連れなんて危なすぎますよ
大人ですら倒れそうなことになってます
ちょこっとしか見えない;
壁に映った影を見ていることが確認できるほどです
だって歌も打ち込みですから・・・。
IMGP2094.jpg
ダダつかれました
ゆったりとしたことで のんびり見たかっただけに・・。

マリンスタジアムへ移動
バスがあってホント良かったと思うのです。
天気もいい感じの曇り。助かりマス!

15:30
ZEBRAHEAD
すごいお下品でございます
いつもどうりだけど 新しい卑猥な日本語おぼえたみたいですね

16:45
マキシマムザホルモン
ある程度のところで乗ってようと思ってましたが
いつの間にかつっこんでました。
荷物背負ったシゲ様は更に突っ込んで
荷物の中まで(人様の)汗がしみこみーーーーー。
DSCF8290.jpg
ついついしゃに構えてしまうけど
よりバカになったほうが楽しいんですよね

18:10
LOSTPROPHETS
をちょこっとみて(ミワをのこして)

THE FRATELLELSへ


SEXPISTOLSは一目見たかったけど
早めに移動しないと入れなくなったら悲しいので
IMGP2106.jpg
THE PRODIGYへ
ここ一年で一番動いた!ってくらい踊ってました
一日目って事は忘れてます
IMGP2117.jpg


IMGP2113.jpg
そのまま埼玉人の二人を連れて 茨城まで戻ってきました
女子2人は爆睡なのです

つれてきましたが何もお構いはしないのです。
お疲れちゃんだし

rock in japan

2008-08-02-Sat-23:40
DSCF8126.jpg

DSCF8135.jpg


DSCF8136.jpg


DSCF8138.jpg


DSCF8141.jpg


DSCF8166.jpg


DSCF8170.jpg


DSCF8185.jpg


DSCF8198.jpg


DSCF8208.jpg


DSCF8221.jpg


DSCF8240.jpg


DSCF8241.jpg







DSCF8246.jpg


DSCF8259.jpg






DSCF8265.jpg


HOME
