シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

いつまでも

2008-07-14-Mon-19:34
いーーーつまでも

ぐりニーズを食べきらないシド。


要らないわけじゃない らしい

でも 食べないの

他にあげたかみがきガムみたいのは すぐ食べきるのに
DSCF8010.jpg


好き過ぎてなのか 好きじゃないのか・・・・。



家に帰ってくると グリを持ってきて なでてポーズ
取られたくないから唸りながら 気持ち良いらしい声をだしてます

ぎゃャーぐぉーキューーン っと。

たまらないおしり

2008-07-14-Mon-19:30
PCをしていて お茶でも入れようとして
ソファーをなんとなく見たら


DSCF7999.jpg


かわいいお尻がありまして

スグにカメラを向けた私。

DSCF8004.jpg


その後は 痴漢のごとくシドのおしりを撫で回しました。

つくばいぬかふぇ。

2008-07-14-Mon-19:28
何もお出かけするところが思いつかない午後

しげが 犬カフェ行ってみる?ってことで行って来ました
なんだかんだ茨城では初カフェですね

つくばのBACKYARDCAFEさん
DSCF8029.jpg

犬はテラス席のみ 
ですが、意外と涼しいのです
DSCF8034.jpg

シド久しぶりのカフェで大きな子が居たら吠えちゃうなと思ってたけど
パグ連れさんががシドからは見えない位置に居るくらいなので吠えることも無くよかった
DSCF8039.jpg

アンティークな感じでカワイイお店です 
店内はもっと素敵でした。

DSCF8048.jpg

シゲはロコモコセット 
着いてくるデザートのチーズケーキ(選べる)が大きい!
しかもデラうまでした
チーズケーキに目が無いメンズしげシドも満足らしい。

DSCF8044.jpg

私はフレンチトーストとカフェラテ。 
フレンチトーストってどうやったら柔らかいおいしいのが作れるのでしょうか
いつも謎。

DSCF8061.jpg

また来たいのです


茨城のお店メモ。
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ

その後のシド

2008-07-08-Tue-23:05
明るいところで見てみたら・・・
みごとにバリカンの後が・・・うねうね。
DSCF7874.jpg


身体が小さく見れる効果アリ。
DSCF7880.jpg


一枚目のグリニーズをに手を伸ばすと
全然怖くないんですけど ムシロカワイイ( *´艸`)
DSCF7919.jpg


DSCF7937.jpg

3層なかんじ
柔らかーでまろやかーであっさり 濃厚!!
小美玉のプリンさん
DSCF7939.jpg

シドも堪らん感じです。
DSCF7966.jpg





しぽしっぽ。
DSCF7898.jpg

ブランチ

2008-07-08-Tue-22:59
ある日のブランチ 厚切りピザトーストと


DSCF7834.jpg





ハニートーストが食べたくて焼いたけど
あるとおもったバニラアイスが無くて・・・・























こうなりました。
DSCF7835.jpg

斬新。

一週遅れで父の日に実家にいきました
ほんものスムっこの のこちゃん
ぶれまくりです。
DSCF7849.jpg

唯一ピントが合ったのがコレだけ゚+.(*ノェノ)゚+.
DSCF7853.jpg


ume

2008-07-01-Tue-22:44
そろそろつけ終わりの時期ですが

梅つけてみました
DSCF7781.jpg

梅をワインでつけました
アルコール度が少ないので早めにできて
早めに飲み終わらなきゃいけないみたい

DSCF7791.jpg

と梅の酢漬です。
こっちはなんとなく漬けて見ましたどうなることやら
DSCF7799.jpg

シゲ御用達のバリカンさん!

狙うは・・・シドののこった尻尾です。
DSCF7800.jpg

全体的に短くしてみました
DSCF7820.jpg

なんぞコレ??


ご褒美に集中しすぎて 自分の尻尾の事なんて気付いてません。
DSCF7814.jpg


HOME
