シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

しどリフレッシュ

2008-05-26-Mon-21:00
シドがいる我が家・・・
良いですね。楽しいです。
空気が違う気がする。
DSCF7047.jpg


DSCF7058.jpg


DSCF7056.jpg

じんわりとアピります
シゲが動く度にとなりで ビクビクしてます。
DSCF7078.jpg











というか

DSCF7033.jpg

わかめの入ったサラダにハマッテマス。
青じそドレッシングがウマウー!

のここ

2008-05-26-Mon-20:57
シドさんお迎えイクですよ!!

うほーシド 2週間ぶりだと可愛さが 更に倍!ですな
DSCF7008.jpg

ん?
DSCF7006.jpg

のこちん こんにちは・・・・;;
DSCF7029.jpg

もう3歳になるんですよネェ
4ヶ月でおうちにきてもうちょっとで丸3年ですよ
゚+.(*ノェノ)゚+.
DSCF7015.jpg

シラナイ人コワイ。












OTL.

4日目というか帰る

2008-05-23-Fri-22:50
DSCF6919.jpg

DSCF6912.jpg
DSCF6922.jpg

DSCF6938.jpg

DSCF6970.jpg

3日目ちゅらちゅら

2008-05-23-Fri-22:46
ショボーン
DSCF6647.jpg

ハイ!あめですよ!
水族館いきますよー!!!
DSCF6653.jpg

DSCF6665.jpg

DSCF6716.jpg

つーか水族館でも撮影困難なのに
海の中じゃもっと大変なわけだ
DSCF6722.jpg

DSCF6724.jpg
DSCF6734.jpg

みなさん雨なので ゲキ混みなわけです
DSCF6775.jpg

うはー何時間でも居れます。

二次会にじかい

2008-05-23-Fri-22:39
二次会も素敵なのです

DSCF6544.jpg

シゲさんタコライスを手で食べて失敗。
というかッ量多すぎです

ビール担当の私
ストローイッキはなかなかキツイ

でも泡盛ロックストローイッキはすごいです
沖縄っ子が酒強い訳がわかりました 
DSCF6573.jpg

DSCF6568.jpg

IMGP1933.jpg

DSCF6607.jpg

沖縄ならではですね
沖縄の方言ってイントネーションがかわいいですよねー


IMGP1988.jpg
   
IMGP1950.jpg


IMGP1971.jpg

急遽で出来るのってすごいです
シゲのいドラム代わりがいいですなー

実はホテルまで車で1時間~半してしまうのです
飲まなかったnaoちゃんありがとう~
(私車で寝てたし)

OKINAWAウェディング

2008-05-23-Fri-22:28
いそいそっと準備をして
シゲが寝たのが2時 起きたのが午前4時・・・・。

ハイ!沖縄行きますよ!

DSCF6153.jpg

びゅーーーーーんっと

到着
DSCF6158.jpg


DSCF6175.jpg


DSCF6167.jpg

DSCF6182.jpg


DSCF6196.jpg


DSCF6199.jpg

なかなかの水温。
カメラもってくればよかったー!!
(海に入れなかったら悔しいから持ってこなかった)


んでながーーーくなるので たたみます。
HOME
