シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

ぽかぽか

2008-04-28-Mon-20:11
天気が良くってシドが可愛く撮れたのでアップです
(バカですね・・・・・)
DSCF5477.jpg

春眠暁をおぼえず・・な顔
DSCF5482.jpg


DSCF5491.jpg


DSCF5481.jpg


大洗アウトレットのABC-MARTが大きくリニューアルしたので
行ってきました!(一人で)
社員一人だけ知ってる顔が居ました;;遠くまでお疲れ様です
北関東にトバされたのかも;;

結果はナイキのアウトレットとABC-MARTが別々にあった頃の方がよかったかな・・・
といった感じです
綺麗でカッコ良くディスプレイはされているんですけどねぇ

欲しいものが無く
アディダスのアウトレットショップで買いました

DSCF5495.jpg

いい色デス。


近くのサクラ

2008-04-28-Mon-20:02
八重桜って ソメイヨシノとかと違って強い気がして安心します

ほかほか ふわふわ
DSCF5542.jpg


カラードレスみたいでかわいいです
DSCF5505.jpg


DSCF5523.jpg


DSCF5502.jpg


DSCF5501.jpg



前に行った公園ではないんです
近くの運動公園に八重桜がたくさん咲いていました。
(犬NG公園(--。) )

暖かくなった今こそ花見したいな

ラーメン『吟』

2008-04-12-Sat-15:10
20080412151031
うどんかってくらい
カナリ太めんのつけめんでうま~でした~

太めん大好きなのです

水戸市城南2の14の21

タイトルなし

2008-04-12-Sat-14:48
20080412144837
しげちょは もう半袖デス

そんな天気がよいひ

生き残った桜を見に行きます

下妻の公園

2008-04-03-Thu-21:31
先週はニュースで花見日和っていうので
下妻のサクラのスポットへ言ってきました

けど
茨城は満開の時期はまだまだらしい

2,3ぼんが やっと満開ってとこです

DSCF5132.jpg


ここはいろんなサクラの種類があるみたいです
(咲いていないので違いはわからず・・・)

DSCF5150.jpg

土曜はいい天気だったものの
行った日曜は寒い・・・風もつよい

シドが風に吹かれてます・・・
DSCF5158.jpg


とぼとぼ

DSCF5179.jpg


DSCF5212.jpg


咲いたらよいと思います。

お昼休み

2008-04-03-Thu-21:25
久しぶりの日記ですが 寝坊しながら色々とがんばってますですよ

そんなお昼休みに近くのお寺に行って見ました

やっとサクラも花盛りです。
都心とは1.2週間違うみたい;;
まだまだ咲いていないサクラもありました

DSCF5240.jpg

枝垂桜が大好きなのですが
この色の濃いサクラお気に入り


DSCF5237.jpg


ココらへんは すごい数のお寺があるので
お寺めぐり&サクラめぐりをしても楽しいかもしれないなぁ

DSCF5234.jpg


さくらの ほわほわした 鞠状態にさくのが可愛いっ

DSCF5223.jpg

DSCF5220.jpg


なかなかの散歩コースです。
HOME
