シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

水戸偕楽園

2008-03-12-Wed-22:47
茨城といったら ココでしょう

「水戸偕楽園」
1212.jpg



初めて行きましたとも
6分咲きの情報ですが・・・
まだまだでした。

DSCF4794.jpg

すごい枝っぷりの梅の樹ばかりです
ねじれてる どうやって??

満開は
21,22日くらいが良いのかもしれないですね

たわわにオレンジ色の悪魔が微笑んでいました
そして目がシパシパします。
DSCF4833.jpg


なんか水戸黄門と写真取れるって言うから
なんとなく写真とって見ました
印籠持たせてもらいました 
DSCF4804.jpg

見ていないですが
凄いものってナニなのかが気になります
DSCF4827.jpg


偕楽園は動物NGです
けど連れてる方もちらほらいらっしゃいました
隣の仙波公園はOKなんですよね
DSCF4685.jpg

そんなお留守番なシドっこ
DSCF4687.jpg

そんな目でみないでください。
HOME
