シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

ブラフ

2008-01-30-Wed-23:12
去年シゲが一人で行った ブラフのライブです
天井低すぎる 酸欠になりそう。

じゃ無くても 興奮するとライブで うまく息出来ないのにwww

BRAHMAN MySpace KICK OFF LIVE

おてんきですな

2008-01-30-Wed-15:02
DSCF4120.jpg

見切り品で いろんな大きさや 種類のみかんが袋づめで易くなってた
(ダンボール売りで悪くなったのを除いたのだとおもう)




DSCF4122.jpg

この間 風邪直ったばかりなのに
そんな格好でウロウロしないでください
風呂上りの私よりも 先に入り終わったシゲの手足の方が暖かい
体温が高いから 冬場は重宝します



DSCF4125.jpg

昨日の夜に切ってたんだけど
朝日でシゲの頭見たら 寒そうでした。





DSCF4124.jpg

実家のコイツは元気かなぁ とか思ってみる。
(元気じゃないわけがないけど)

クルマこうた

2008-01-29-Tue-10:37
クルマをお迎えに行ってきましたよ
良い天気です♪
初めて草加まで電車で行きました

シドがノリノリで歩いています


《シドの脳裏》
   キャリーバッグ
  +     電車
      チワオフ  

誰に会えるかと ウキウキですが
クルマ屋さんのおにーちゃんしか会えません
(↑犬に興味なし)

残念!

散歩しながらお店に向かい 
シゲの好物()あんこ)ハッケン
DSCF4100.jpg

どこからか出てきたライター
中国のって!!???どういうこと??キモチワルイ

DSCF4112.jpg


実家に行きまして
週末のスノボのためにシド預けて来マシタ

置いていかれるオーラを感じてか
玄関に通じる リビングのドアの前で待機してます
そんなシドが 可愛いのです

でも シドさん おいしいもの食べられますよ♪

きのこの詰めきりと 歯磨き歯石取りもしました
毎回行くたびにしてるから きのこにしたら嫌なことする人に記憶されてそう;;
最後の乳歯の犬歯が一本取れました
きのこの口の中は大変なことになってます
歯石が本当にヤバイです。
どこにこんな力があるのかというくらいの抵抗するので
全部取るのは難しい

おとんが色々あげるので 歯に着いて 悪循環もしてる
(おとんが人の食べ物あげないようにするのもカナリ難しい)

噛まないと食べられないような大きさのフードにすると
すぐ喉に詰まってしまうし うぐー
行く度にがんばります。



そんな埼玉からの帰り道~
いろんな意味で気になっていたお店でご飯
蟹チャーハンおいしかったですよ ビーフカレーも
DSCF4113.jpg

フラミンゴが近いのです
こんな近くって初めてみた きれいなピンクです
首すげー どんな向きでも毛づくろいできます

待ち時間も楽しいです ジーット見てしまいます
どんな考えで作ったんでしょう
気になります
(意外とチェーン店)

極寒

2008-01-24-Thu-17:46
DSCF4081-m

寒すぎます

風が強すぎます

じゃ

今日は

鍋で♪(手抜き)

雪降らず

2008-01-23-Wed-11:42
スタッドレス履いたのに

ぎりぎりで雪が降りませんね。

DSCF4081.jpg

むしろ 降らなくてぜんぜん良いです

毎年 足の雪が しもやけ になるですけど私
しもやけって 子供がなるもんだと思ってた。
イタ痒いです



出張がひと段落してほっとしたからか
うたた寝をしているからか
DSCF4082.jpg





sidm2.gif
さ・・・さむいんです

だいたい

2008-01-22-Tue-17:22
気付くと放置になりますね


元気すよ

シドは電気ストーブの前を陣取ってます。
IMG_9077.gif


そんな私は


求人とにらめっこな毎日です

最初の一歩(電話)が踏み切れないんです

こういう電話は

          絶対 カミます。


で相手に方に「電話が遠いようですが」とか言われますよ




EVSP2

2008-01-14-Mon-18:29
エイリアンVSプレデター2見てきました
DSCF3946-1.jpg


シゲはどっちも大好きな映画なのです。
朝から一人で「EVSP1」を見てましたよ

新木場でLIVEを見に行くので
お台場のメディアージュにて

平日ってこともあって???
ひろーい劇場に 5人くらいしか観客居ません。
貸切~!

アレです
子供の声や
ポテチのカサカサや ボリボリを聞かなくても良いんです
DSCF3946.jpg

でもね
内容は・・・・うーむ。

定番のホラー物だから先読みしすぎます
どの人が生き残るのかとか




マキシマムザホルモン VS ENTER SHIKARI
新木場コースト

LIVEは汗だくのドロドロになってきました
落ち着いて聞くのがかっこいいとか思った事もあったけど
楽しまなきゃ損って最近は思ってます
歳相応にね 

いつも通り 身体痛い・・・
久しぶりにした ネックレスで金属アレルギー来た・・・・
首の周り真っ赤です
シルバーなら平気なはずなんだけど LIVEはヤバかったのかな 

がしょーん

2008-01-07-Mon-17:09
去年し忘れたこと・・・・
最後のゴミだし・・・・・。

ゴミの日に埼玉に行ってました
そして去年の最後の30日と 今年の4日
どっちも不在・・・・。

やっと明日捨てられます。
よかった


0811.jpg


初夢は 好きな俳優出てきた いい夢でした。
     と
どこか ヨーロッパで帰る飛行機が飛ばなくって
ホテル探すのに 言葉の分かる女の子に大勢で着いていく夢でした


こんな夢でいいんですかね。


年末から昨日までで一日おきに移動してきました
茨城⇒埼玉(シド預け)⇒茨城⇒福島⇒茨城⇒埼玉(シド迎え)⇒茨城⇒埼玉⇒茨城
1移動は すごい遠さはなのですが すべて下道。  
意外と移動してますね
しげさんおつかれです。
しげさん会社関係で連休が無いため 大変なスケジュールになんです。

あけおめ

2008-01-01-Tue-00:03
DSCF3861.jpg

今年もどーぞ宜しくお願いします!!!
HOME
