シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

2007最後

2007-12-31-Mon-21:18
今年も3時間となった今
しげさん洗車中
洗って 拭くのに水が凍ってるらしいデス


しげ実家に行くので
シドは私の実家にあづけてきましたよ

シドなしの年越しです

DSCF3848.jpg

(30日に飾ったおそなえ)

こんなそんなな私達ですが
らいねんも宜しくお願いします

はんこ

2007-12-28-Fri-17:52
ケーキをたくさん食べたので
(2日で4つもホールから食べた・・・)
ケーキのはんこをつくりますたよ(右下)
DSCF3842.jpg


真ん中が 苦戦した
シドのこハート型です。

来年のカレンダーにペタペタ押したいなと思って作ってます




イブ

2007-12-28-Fri-17:49
クリスマスイブはですね

しげちょ仕事なので
大掃除してました。

で 

ケーキを持って帰ってくるしげちょ 2つもホール持ってます!!
ミルクレープと 色々なカットの入ったホール

DSCF3818.jpg

DSCF3832.jpg

おいしく頂きました

まだまだ食べ切れはしませんけど。
体脂肪がはじめて見る数値でビビッたこの頃

イブイブ

2007-12-23-Sun-17:30
お呼ばれでカネゴン宅でお鍋&ギョウザぱーちーです。
しかも嬉しい チワチワなのです。

自分のおうちなの緊張しちゃうロコ君レン君
ごめんね

しかし写真あまり撮っていないのです;;
DSCF3782.jpg
トナカイギャルwも居たのにwwwww

のこさんはヒート中なので欠席です
でも のこさんの香りがするのか こうちゃんにいつも以上に好かれマス
DSCF3803.jpg
虫のようなこうちゃま
シドにも乗ってました シド拒否せず(勉強中?)

襲われるチワたち なぜか馬待ちするプルさまもいたり( *´艸`)
DSCF3796.jpg


ギョウザなのです
すっごい久々にギョウザを包みました ムツカシイデス
キレイに包めるakikoさん尊敬です

豆乳鍋がウマー!です
DSCF3796-1.jpg

そこそこにお腹が満たされたトコで
ケーキ 大2つ!!!(*>艸<*)
しかもです 誕生日ぷれーとが着いてます
去年も祝ってもらいました ありがとうございますー!!!
(加トー家のチョコケーキの写真がないです)


もーおなかいっぱーいで 幸せです。
カネゴンさんご馳走様でした!!


デジタル放送いいなぁ・・・。

けしごむはんこ

2007-12-22-Sat-19:33
前に彫ったときは ぜんぜんうまくいかなくって

すぐにやめちゃったんだけど

消しゴムはんこのブログを読み回ってるうちに作りたくなって

再挑戦!!
1222-1.jpg


おぉ!今回の消しゴムは彫りやすい!!



でも消しゴムはんこ作ってる方の作品は細かくってキレイで凄すぎです
あんなの作りたいなぁ

帰宅

2007-12-22-Sat-19:28
帰ってきました自宅に

のこさんヒートだったので シドが(たまに)はしゃいでました
でも乗れないシドさん
人形にも乗らないので どうしたらいいのか分からないみたい

のこの首をヨダレでべったべったにしてます

なので シドさんを
きのこに乗せてあげました
1222-4.jpg

ゆずぶろ

2007-12-22-Sat-17:28
DSCF3776.jpg

入りましたです

えーにおいです。


ゆずラーメン屋で貰ったので。



しげちょは 柚子のはちみつ漬けが好物です。

ようやく

2007-12-20-Thu-23:25
20071220232509
6年間使った

とっくに定期として期限の切れたSuicaを新しくしました

バスも乗れませんでした

コンビニで ピッ も出来ませんでした

でも ちょっとさみしい…

シドはのこに乗れないのに

のこさんに 乗られてます…

のこの顔舐めるシドを初めて見た

なかなかイチャイチャしてます

ムンクさん

2007-12-11-Tue-12:19
歳を取るのが嬉しくないですが 誕生日でした

ってことは

誕生日にお迎えしましたので
シドが家に来てから5年って事になります


朝からお届け物が来ました

DSCF3618.jpg

七色のバラです すごいキレイなんです

無限の可能性って花言葉もいいです


そして 出かける用意をしてると

DSCF3633.jpg

お出かけな空気を察知して
『おでかけ?行きます!!』とシドさん

DSCF3638.jpg


ごめんよ 一緒に行けないのね


誕生日のお出かけに「ムンク」というのもアレですね

テーマがちょっとダークでしたね

DSCF3644.jpg



プラプラ(主に靴屋)をして

最近 カニ!蟹! うるさかったので夜は蟹しゃぶたべました。

初めての蟹しゃぶ おいしかったです

DSCF3648.jpg


シゲさんありがとう これからも 宜しくです






誕生日当日は

ACL!!レッズVSセパハン

勝利で最高のプレゼントに成りました!!

ありがとうレッズ

最近レッズに対して もやもやしてたのは一掃しました!

J優勝でセパハンに負けるより全然 ACLの一勝のほうが価値がありますね!!


2007-12-07-Fri-17:13
もう寒くって 散歩に出ても歩かないシドです。

これ見よがしにガクガクブルブル

他の人に見られたら 「かわいそう」とか言われそうなので

抱っこして すこし歩き 下ろす

を繰り返しています。

今日は暖かかったから歩いた方です



DSCF3456.jpg
色々な赤が目に付いたので
DSCF3484.jpg
赤がキレイな季節ですね
DSCF3514.jpg
ソラの青とかもキレイなんですよね
DSCF3518.jpg
冬は空気が澄んでいるからですかね





道端に落ちていた 輪ゴムですが ト音記号みたいです
DSCF3516.jpg





散歩より 家でヌクヌクしているの良いらしいシド
DSCF3472.jpg

パンや

2007-12-07-Fri-14:53
ネットしてたら 原付で30分位のところに

評判のよさそうなパン屋さん見つけたので行ってきまして





ウキウキです。


だって 犬(テラスのみだけど)OKのカフェ併設なんです!!!

パンはおいしかったし

雰囲気も良かったです


もうちょっと早くに気付いていれば・・・

12月にテラスはしんどい。

DSCF2341.jpg


春かな。

あぐーーーー

2007-12-03-Mon-19:07
レッズやっちまった・・・・・

埼玉の実家まで行ってたのに 優勝して騒ごうと思って

はうーーーーーーーー




もう思い出すのもイヤなので

NHk問題について

浦和vs横浜FCの試合の あと試合終了まで5分くらいってとこで

NHkやってくれました

鹿島の試合に切り替えやがった

優勝の瞬間流したかったんだろうけど 

サッカーなんて何が起こるかわからないんですよ

なのに!!!

固唾を飲んで見守ってる 試合を切り替えられた・・・・

苦情の電話も混み合っていて つながらない状態

そりゃ皆かけますよね

コケにされて埼玉の方はもう NHk受信料払わなくていいんじゃないでしょうか





試合内容もダメでしたけど その怒りの矛先がNHkに向いた感じです。


デジタルになったら強制加入だぁ!?出直して来いって感じですね




天皇杯も愛媛に負けちゃったし・・・・・・

「12月暇になっちゃった」って両親が嘆いてました
HOME
