シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

過去の画

2007-11-28-Wed-09:20
チケットの画が出てきたので

またいきたいけど

眠さが邪魔をするですね
1127-1.jpg






冷凍されている 10円饅頭のよもぎ君。
限定と聞いてシゲがたんまり買ってきたのです。
1127-2.jpg





ゆっくり昼寝をする シド・・。
平安な日々が崩壊する数日前。
1127-3.jpg






来ちゃいましたよ 侵略者のこ
寒いのもあいまって 常に震度3。
犬用ヒーターやっと出しました(シドはベットに潜るから出してなかった)
1127-5.jpg




もうね
ぎゅうぎゅうなんですよ
きのこハウスはちょっと小さいのです
1127-4.jpg




てへっ
1127-6.jpg

のこ拉致

2007-11-27-Tue-15:00
20071127150043
また来てますよ

侵略者のこ

ACL優勝 そしてWCWへ・・・

2007-11-16-Fri-16:09
やりましたね!
そんな当日は実は出かけていて録画で試合を見たんです
ロスタイム1分前で2-0なのに 
何が起こるかわからないサッカー緊張していました!

スタジアムに居た人の緊張と興奮はすごかったでしょう
(両親しかり)


219.jpg


224.jpg


トヨタカップって外国のすっごいチームしか出ていない印象なのに
REDS出場しちゃうんですね 1回勝てばACミランと試合が!!
今までJ優勝しか考えていなかったけど 世界進出なんですよね


「世界に羽ばたけ浦和REDS!」ってサポソング
もう 羽ばたきましたね
次は「世界を掴め浦和REDS」でしょうか
(もしやもう変わっているのかも知れないですね)
 
「世界の番狂わせ浦和REDS」w

トレカフェ カナパン

2007-11-16-Fri-15:58
noriさんのブログによく登場してて 行って見たいと思っていた
トレカフェとカナパンに行ってきました。

天気も暑い位で カフェ日和ですね

REDSがACL優勝したので
REDSマフラー装着です!茨城⇒千葉ですよ。
暑くて外してましたけど;

電車を逆に乗り間違ったりもしたけど
ぶじ到着。早めだったので公園見つけて散歩しました

haruさんと合流でトレカフェへ・・・
もうね 空間が素敵!とウハウハしてました
1115-1.jpg

noriさんと はじめましてのtoccoさん
soraくんがハイパースムチー!ゲキ可愛いんです
(のちほど のこさんと親戚さんと判明ですw)
おいしいお弁当を食べまして
1115-2.jpg

ちょび君がスキスキしてくれるのに 目を合わせないシドさん・・・
ちょび君しょぼぼーんです 哀愁が漂います
でも若くて綺麗なおねぇさんで復活してました
メンズは替わるがわるに挨拶となでなで要求 エロガッパ共です。

1115-3.jpg

もっきゅんが元気なくて 気になります。
本当に痛いところしゃべってくれればいいんですけどね
常日頃はしゃべられたくは無いですけどwうるさそうw

で カナパンです
noriさんとtoccoさんから戦場だからwっとアドバイス
noriさんが取った者を頂いたり 満足買えました
帰って食べるのが楽しみですねー
秋で金色に光る公園をお散歩 sora君が元気 若さ?w
1115-4.jpg

toccoさんはお迎えしたばかりの子がお留守番しているので
ここでお別れしまして
再びトレカフェへ「ただいま」してきました
1115-5.jpg

noriさんオススメのフレンチトーストがゲキウマなんです
と温かいコーヒーです。
ストーブつけてくれたり 心遣いが嬉しい。

名残おしいですが茨城に帰らなくてはいけません
幸せな気持ちと カナパンを抱えて帰りました。
電車暑すぎです!


haruさんにシドプレゼント貰いました。
ケーキのおもちゃと可愛いビンのボーロです ありがとうございます!!
198.jpg

初見はあまり食べないシドさんも がっつりです!
204.jpg

最近

2007-11-14-Wed-09:38
20071114093845
最近実家に 帰ると

チワワが増えてる

夢ばかり見ます

BRAHMAN水戸LIVE

2007-11-12-Mon-00:23
なんか緊張の一日でした

心配性なので 駐車場心配し
早め・・・・2:30頃には到着しまして
どう考えても早すぎましたので

初めて水戸駅を散策してみました
とりあえずABC-MARTは言って見ましたよw
レア物は入ってなくて 残念です

ウロウロして そろそろ車に戻ろうとしたら
違う道に入ってしまって迷子になったり
しかも傘無いのに 雨がめちゃ強くなって来た!
雨宿りしたところのゴミ箱にビニ傘発見!
ゴミ箱に入ってるから 貰ってしまいました
(後にライトハウスで無くしましたが)

物販を外から見て いつ始まるのかと待ってたら
始まらないから 開場と一緒なのかなと思ってたら
止んでた 雨が復活 雨の勢いが凄いんですけど
チケット取りの時も雨降っていたし 誰か居るんでしょうね 雨男。

開場ちょっと前に上着脱ぎ脱ぎ
だんだん 開場前Tシャツが厳しくなってきてます
しかも 一人・・・孤独だし。

開き直ってね 最前列に居ました
BACKHORN 良かったです 音が好き。
実は 聞いたこと無かったんですけど 2日前くらいに聞いてみたら良かったです、たぶんブラフより聞いてた

でもね
小さいハコだけど 最前は辛い 丁度柵の間にはまっちゃって
アバラと腰骨が地獄。楽しかったんですけどね
途中でギブしました 
下がっても空間が無いの フラフラ~っとトイレまで行ったら
トイレにも具合悪そうな子発見。自分の体で一杯一杯だったのでスルー
今思えば何かしてあげれば良かったな と後悔
大丈夫だったのかなぁ

で ブラフです
なんか近くに 危ないのがいてね
「俺一番暴れます!」見たいな事言ってるの ヤバイ
巻き込まれ注意だな って思ってたんですけど
そんなの忘れるくらいに はしゃいできましたけど

暴れるのは悪く無いんですけど 存分にやれって思う
けど、この子の言ってることはちょっと違うなって思った
なんだろう 歳取ったから思うのかな
マイスペでシゲが堪らず注意した子ってコレかもしれない。

シゲさん居ないけど 健闘しました
朦朧としてた気もしますけど
記憶が定かでないですけど
呼吸が危なかったですけど
途中 音聞こえなかったりしましたけど
最高でした(シゲごめん)

アンコールでだっけ
「15のときからライトハウスに立っていました
 あれから18年経ちました アイツが居なくなってから13年経ちます それを歌った歌です」みたいなのが
唯一したMCだけだった気がする
アイツさんってギターのことですかね??

ダブルアンコールは 機材の電源オフにしてるのに出てきてくれました
片付けが始まらないからもしや!?
鳴り止まないオイオイコール 
(アンコールのときより大きかった) 
ロンヂのドラムから始まったトンファーとARTMAN!!
これが一番好きで 私がキレてたと思うw

水曜の渋谷AXも行くので のんびり見ます。


セットリストとか覚えてる人って神だと思う
私は何から始まったのかさえ覚えてないですよ 

しょっくす!!!

2007-11-10-Sat-15:47
結婚式関係のデータを焼いたんですよ
いっぱいあったのでDVDに焼いたんですよ

そりゃ
席次とか招待状のデータとかすべてですね
写真もドレスの試着から参考写真まで


このまえ見たら 
フォルダはコピーされているのに
中身が無かった・・・・

ショック!!

ショックす!!




当日の写真は無事だったんですけどね

年賀状の住所入れなおしだ足りします



ちゃんと確認しないとダメデスね


元データは消去済み☆


えへっ

冬支度

2007-11-06-Tue-23:25
めっきり 夜が冷え込んできたので
ヌクヌクカーペット出しました
(クリーニングくさい気がする・・・・)
1105-1.jpg

シドに好評です


そして 午後一日ニコ動で水曜どうでしょうを観てました
夕方になると読み込み遅くなるんですよね;;;


飲み会だった重さん オサレな先輩が転職してしまうのです
どんどんイケメンが重さんの勤務地から居なくなる気がする。

こねこねDAY

2007-11-06-Tue-23:21
1105-2.jpg

べーグルが食べたくなったので  練ってみましたよ
小麦粉ONLY☆で (本当は強力粉のレシピだったんですけど)
料理なんて なんとかなるものです!よね

こねるのも 適当!
発酵も 適当です!

おぉーもっちり ベーグルで来ました!
焼きすぎ感が満々でしたけど
固いのが好き!好みに出来上がりました。

焼き上がりには シドも目の色変えて寄ってきます

粉って素敵ですね
うどんになったり ケーキになったり

こう家奇襲大作戦

2007-11-02-Fri-21:36
実家に シドのお迎えに行く そして埼玉で予定も無いので
当日に emiちょhttp://hachikou.jugem.jp/にメール 
「午後ひま?」かと
「ひまカモ」ってこと で 予定決定です

そんなこんなで浮かれていたら 実家に持っていくお土産忘れた・・・


駅でママンにお迎え着てもらい お昼を食べ
こう家にGOです
久しぶりのemiちょにシド興奮!
車から落ちました そんなの気にせずに 
魚のようにビビビビビビビ っと抱っこされて悶える。(危ない)

こう家に入ったとたんに モテまくりの私
左には うねるじゃじゃ
可愛い顔で見つめられるので近寄ると顔パンチされます
右には幸ちゃんが・・・・

そういえば今日ってばハロウィンですよね
テンション低っ!「ずーーーん」
20071101-kouhouse-009.jpg


そんな幸様は 私の腕にメロメロ!R-18の動きですよ。
しかも止まらないのです 久しぶりで嬉いような・・・・。

20071101-kouhouse-019.jpg

えっと お土産です マシュマロ?(ケーキも持って行きましたよ)
ちょっと食べただけなのに 口が緑に染まる代物
一つでも間食は寿命縮める恐れ有ですよ
でもかぐわしいらしく

20071101-kouhouse-026.jpg

寄ってくる  寄ってくる
匂いだけですよー(体に悪いからねw)

20071101-kouhouse-027.jpg

そんななか 危なく幸様にらちられるモンスターが居たり。
20071101-kouhouse-017.jpg
こんなときしか寄ってきませんよ コイツは

ナニに疲れて 眠る幸様
20071101-kouhouse-033.jpg

お腹見せてくれたり 抱っこさせてくれるようになった幸様にラヴです。


楽しい一時をありがとぉうー!
カニ食いたいって事になりました。
HOME
