シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

香川県 3DAYS

2007-10-29-Mon-14:41
12:30の便なのでゆったりでした
しかし 視界不良で 高松空港に着かない恐れ有でした

1時間で着いちゃうって 石岡から 羽田に行くよりぜんぜん速い!
飛行機乗る前に中華食べたご一行 お腹一杯のまま高松についてしまう
1027-11.jpg

池上製麺所
夕方の1時間の開店狙いでいきました
1時間待ち。
るみばーちゃん会いたかったです。
もーうまいよね 最高。
しげさん ひやあつ と釜揚げ2杯食い

1027-10.jpg

ホテルのフロントのあるある探検隊似に聞いたら 
即答で帰ってきたお店に行きましたよ

しかしチェーン店ぽ
地元っぽい居酒屋ぽいの期待してたので残念
予約したのに1時間で出る

次の日のことなど考えてないカラオケです みんな歌うまいのねー
1027-9.jpg

朝から胃がもたれています 胃腸薬 ビ☆バ ウコンの力

朝一がもうううどん すで行列がっ
しかも開店時間前でオープンしてました
出汁 麺共に大好きです!
雰囲気も 求めていたものです
1027-8.jpg

山越うどん
駐車場100台完備ってことで お店のシステムが完璧
山の中~なイメージで行ったので 完璧なのが残念
釜玉うまです。
てんぷらたんまりありました 無理。
1027-5.jpg

田村うどん
魚のダシがカナリ濃い
麺は固め
食器返却と代金が一緒ってすごいシステムだ。
1027-7.jpg

なかむらうどん
行列がお腹に嬉しいお店です。
うどんが柔らかいです もにゅもにゅする。
ダシが薄め だとおもって 醤油かけると
その醤油が色の割りに 塩っ辛くて ヤラれました
ちくわ天がうま。 

ベロ出しのごまちゃんが癒し。
1027-6.jpg

運転手しげちょを残してみんな寝ていると
着きました!UDONロケ地
しかし もうセットは無かったです。
1027-4.jpg

最後のUDONは一番コシがあります
イメージしていた讃岐うどんって感じ
1027-3.jpg

お腹一杯とか言ってるけど
食べます。コレウマ
1027-2.jpg

瀬戸大橋通ってみたデス
最高の夕焼けを拝みました
1027-1.jpg

本日の(お腹いっぱいですが)夕飯
DSCF2761.jpg

これまた
映画UDONに出てきたお店
「おやどり」と「ひなどり」の種類がありますが
親鳥はめちゃ固いです 砂肝のようです
目にコショウが入ったりと大変危険です

3日目 サラバ香川なのです

お土産ね ちょっと少なかった。
自分の分のうどん会社の人用になっちゃった
香川で食べるうどんのことしか頭に無かった しげのばか。

野犬注意

2007-10-25-Thu-20:56
日曜に『野犬注意』の公園へ行ってきましたよ
『猪注意』もあったりと忙しい公園です
帰りには 野犬に遭遇しました まだ子供っぽい犬でした。

2244-1.jpg
 
天敵だらけ
DSCF2244-2.jpg
 
なんか のこがカマキリの顔に見えてくるんですけど
DSCF2343.jpg
 

きのこって写真写りがいい気がする

帰省タイプ

2007-10-23-Tue-09:35
20071023093527
2匹をバッグに入れて帰るなんて無理なので

あまり使っていない
引くタイプです

メッシュの範囲が大きいから 周り見たシドが吠えないか心配かも

やべぇ

2007-10-22-Mon-20:43
20071022204314
PCこわれた?

バックアップなんて してませんよ

電源入らない!!!!!!!
なにこれ~

PC無いと死んじゃうよ~

明日はシドとキノコ連れて埼玉行きますです
週末のうどんツアーの為に預けに行きますです

基本的に説明書読みません。

2007-10-20-Sat-16:16
DSCF2009.jpg

DSCF2036.jpg

DSCF2058.jpg

DSCF2067.jpg
これが無いと登れないのこが
ウギャウギャ発狂し始めるのです
DSCF2106.jpg
のこのこのこのこ。
DSCF2109_20071020160914.jpg

DSCF2125.jpg
気がしただけです・・・・
DSCF2137.jpg


DSCF2174.jpg

DSCF2161.jpg

きのこDAYS

2007-10-17-Wed-18:35
DSCF1918.jpg
もうアレっぽい。
DSCF1920.jpg
上と同一犬ですよ
DSCF1938.jpg
にみえますねー

のこが来てからの変化。
DSCF1942.jpg
シドのしっこがやたら回数多くなりました
のこさんは 大きいほうを一日4回くらいします
シドは今では食後だけなので 
小さい頃は4回だったのになぁ・・・とか思ってる
DSCF1946.jpg
狙われていますから つねに
食うか食われるかです
DSCF1947.jpg

いつもと散歩のかってが違うからか?
シドが歩かなくなります
大きなシドを担ぎ
小さなノコが歩いている 変な感じです
DSCF1999.jpg

暗くなるのが早いですねぇ
ライト持って散歩行かないとですねぇ

きのこ上陸

2007-10-15-Mon-16:14
見つめると 未だに目の前から居なくなりますけどね
DSCF1858.jpg
まづは キレイになりましょう
とばっちりで シドもお風呂
DSCF1783.jpg
ずーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーーーと
シドを見ています
シドを追いかけています

DSCF1811.jpg
「なんでわたしじゃだめなのよ・・・・」

DSCF1841.jpg
「男が好きだから(カミングアウト)」

ショック!
DSCF1832.jpg
じーーーーーーーーーーーーー

DSCF1836.jpg

ベットの周りをきのこがウロウロウロウロしてるので
そっと きのこをベットに上げてる カンが居ます。

一人のときより シドの表情が変わるのでカワイイのです

シド5歳

2007-10-11-Thu-19:07
1011-1.jpg

1011-2.jpg

1011-3.jpg

しいていえば
なんか おやつくれたり
あとは
1011-4.jpg

天気も良いので
1011-5.jpg

野犬って響きこわいー!
ノラ犬より 怖い感じ 目がギラギラしてそう
1011-6.jpg
はやくね?

1011-7.jpg
よかったね~

1011-9.jpg
この道を行けば分かるさ・・・・w
1011-8.jpg


こんなことも

2007-10-09-Tue-22:14
先日の土曜はチケット取りでした・・・て書いたっけ
花火の午前中の絵日記
なんか絵が描きたくなったのですが むづいね
しげさんなんてイノキみたいだものw

10時ちょいまえにローソンへ シゲさん
ぴあの電話調べてーって言われ
調べたんだけど
すでに ぴあのHP混みまくりで分からない
・・・・・・・・・
気付いたら10時回ってるし
e+で「申し込み」押すのが遅れてもーつながらない・・・・
1009-4.jpg


諦めていたら シゲさんから 取れたと!!
1009-3.jpg

いやー良かったです。

けど 平日の都内LIVEです・・・シゲさん休みすぎじゃないでしょうか
あまり周りの目を気にしない人なので ちょっと不安。

たまには絵日記。

2007-10-09-Tue-21:58
1009-2.jpg


送り迎えしなきゃいけないのですよ
もしかすると帰りは 歩いて帰ってくるかもしれない

前に酔っ払って 歩いて帰ってきたとき
コート破いてからな・・・無事だといいですが。


なので一人でご飯です
ごそごそしていると・・・・気配が
1009-1.jpg

でも すぐ毛布(人間用)に潜りに帰ってしまいます。

2007-10-08-Mon-21:32
DSCF1490.jpg

朝 しげさんと私が布団から出ると
「おはよう」の歓迎もなく 
シドは ぬくい布団に潜り始めます

昨日は夜にもぐりこんでまして
シドにあたった私の足に「ギャルルゥ」っと 噛み付いてきました
丸くなって寝るのがクセな私 足元に陣取られます・・・
たまに伸ばしたいのに・・・

ゲスト

2007-10-08-Mon-21:28
家に帰ってくると 光に誘われて
蛾とかの虫がいらっしゃるんですよね

散歩から帰ってくると
また、大物がいらしてくれました
DSCF1474.jpg

しかもですね 階段入り口に お一人
階段上がった2階に もう一人・・・・・

心臓に悪いので やめてもらいたい


この間は 玄関前に 下の階の猫が来てました
モッフリした白猫でかわいええ・・・・
だっこしようとしたら爪がっっ
シドの3倍はありそうな モッチリ感がたまりません。
うちに入ろうとしてたのですが
下の階にお届けました

出ちゃうこと考えて 首輪はつけてほしいです。
迷子になったら大変


uno

2007-10-08-Mon-21:19
うのが6億の結婚式やって
DSCF1464.jpg

すごいですよね。

土浦花火競技大会

2007-10-08-Mon-21:18
土浦競技花火大会ですよー

駅にこんなに人が居るのは 年に何回かじゃないのか!?
ってくらい人だらけ

電車も3.4駅なんですが 埼京線並み!(久しぶりの満員電車)
ただ・・・・違うのは お年の方、子供がいっぱい妊婦さんまで!!
カップルの男が背中に居るおばーちゃんにぜんぜん気にしてない
一方で耐えてました私・・・(なんか左わき腹が痛いのは筋肉痛?)

土浦の駅も人だらーーけーーー!!
バスがいっぱい居るので楽チンに会場へ
(無料シャトルかと思いこんでいたら 有料でした)

会場も ひとだらーけーーーー!!!
稲刈りの終った 田んぼの中に陣地取りまして
出店で買い込み 花火ー!

競技大会ってこともあり 競ってます!
それぞれが他の花火大会のフィナーレくらい打ちあがります
DSCF1566.jpg

DSCF1598.jpg

DSCF1510.jpg

見たこと無い花火がいっぱいです!
DSCF1616.jpg

DSCF1630.jpg

もーねーーー
来たこと無い人は絶対!!来た方がいいです!!!


しかし
帰りは駅に入れないほど混みました
一瞬 終電に乗れないかもと思ったほどです

駅にて・・・
女装趣味の長身の男性がいましたよ
「フローラル美男子」って札下げてるの!!w
敗れたドレスでミュール履いていました
カオがものごっつい男なんですよね
肌とか毛はきれいでしたけど・・・・

ベィビーキウイ食べたことあります?

2007-10-03-Wed-21:11
初めて見る果物があったので 買ってみました
ビィビーキウイ
1002-1.jpg

見た目はツルツルのキウイです
1002-2.jpg

ただ 大きさがすごい小さい 1~2センチ位です
切ると 小さくても立派にキウィです
1002-3.jpg


味は キウイ味のガム位に 甘かったでよ

小さくてもビタミン系がいっぱい入ってたらいいなぁ。

キウイって食べると 舌が痛くなるのですがコイツはなりませんでしたよ。


聞いています
2007_1002(022).jpg

そして
2007_1002(023).jpg

不思議な動きで家事をしながら・・・・

お散歩

2007-10-03-Wed-21:04
1002-4.jpg

1002-5.jpg

1002-6.jpg

1002-7.jpg

1002-8.jpg

ちわっちわ(9/27)

2007-10-02-Tue-19:42
なんかどんどん田舎に染まってる 私
山の手に乗って 今までなんとも思わなかったビル群に圧倒され;;
お台場でお茶するのが 凄いことに感じていますw

今日のメンバーさん akikoさんに久々に会えると思ったのですが
腰を痛めてしまったそうで・・・残念です。
928-1.jpg

東京駅でピックアップしていただいて ありがとうございます
車の中は4人6チワワ それぞれ大はしゃぎ。
ゆずっこだけがいい子ちゃんです。
あの中で 運転できるなつさん尊敬です

だ、だれも居ないんですけど;;オロオロ
928-2.jpg

しどの隣はモコンチョです haruさん大好きシドなのですが928-4.jpg

お腹を満たし どのお客さんよりも長居をして
お散歩をちょいとします トロちょび。928-5.jpg


4歳になったもっきょんのお祝いなのです
ケーキおいしそうです
928-6.jpg

モーたまらないわけですね マテないんですよ
928-3.jpg

始め食べなかったシドも完食なのです おいしかったらしい。
食べ始めるのが遅かったので 皆様寄ってきます 
928-7.jpg

928-8.jpg

お昼いっぱい食べたのに ケーキデスヨ 
 928-9.jpg

シドビビリすぎです
928-10.jpg

928-11.jpg

チワと戯れていると いつの間にこんなに作ったの?ってくらいのご馳走が!!
食べてますねーでもおいしいので食べられちゃうんです ご馳走様です!
928-13.jpg

928-12.jpg

そして 帰りも車で駅まで送っていただきました
ありがとうございます!!!

チワ充電完了です。

2007-10-02-Tue-16:29
2007_0920(009).jpg

ぐったり まったりです。
チワオフでnoriさんに発狂したせい?ぐったりです

2007_0928(007).jpg
久しぶりのチワ充電(後でアップします)から帰ってくると
ポスターが届いていました
サイン入りw

懐かしのAK LIVEですよ(>まちゃこー!!)
高校のときに追いかけてました
チワワの知り合いさんが送ってくれました
旦那様が AKの一人とバンドを組んでいらっしゃるんです
なんて偶然 奇跡ですね。

あぁ若いです だってポスター1998だもの。
そして ちょっぴり恥ずかしいのは なぜ~?





またきのこグッズ買ってしまいました。
下の鳥さんもかわいいです
何に使おう と思って もなかなか使わないのですけどね
2007_1002(005).jpg
HOME
