シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

満月でしたね

2007-09-25-Tue-23:36
十五夜でしたので
 はじめましての お団子作りました

楽勝 かと思いきや・・・・
       練りが甘かったらしく マズゥ!

大量にできちゃったので汁物にでも入れてみます。
2007_0925(014).jpg

満月背景に合成ですよ 恐い感じのシドになってしまった
満月で本能が・・・って写真にしたかったはずなのに
でも 「お団子くいてー」っと言ってるようでワロえる。

海犬ヒリゾ

2007-09-25-Tue-11:17
今年初めての 日本の海へ行ってきましたよ
天気も良し!
深夜3時待ち合わせの海老名パーキングに0時に到着
キューブのシートを初めてフラットにして 寝る!!!

シドさんが もう大好きな加トー家に会える予感を察知してか
落ち着きが無い!!!ギューグュー言ってます

なかなかの爆睡できました 加トー家とnoriさん合流!
カナリ渋滞らしくて 気持ちよく寝れてスッキリ

そしてヒリゾとうちゃーく!船出るまで また寝ます
2007_0922(009).jpg
多めの荷物を持ち 場所撮りですよー
noriさんが初上陸者でしたー

んーきれいです!!!しかもアツイ!!
SANY0001.jpg

人数の割りに贅沢な陣地完成!
(フジロックで使えなくなったタープがやっと活躍しました
100_3363.jpg
nori保育園にチわsを預け海へ突入です
2007_0922(015).jpg
うおー目の前ミニクラゲだらけ!プチパニック
ヒリゾのクラゲは刺さないらしい と聞いて安心する私
SANY0013.jpg

加トーさん写真スゲーよ あんたすげーよ。
SANY0042.jpg
前より潜れるようにはなった気がします
ただ海水口に入ってるってことは・・・クラゲも・・・!?
2007_0922(024).jpg
ハイッ 海に入ったらご飯ですよ
BBQでした!おなかいっぱいです!ご馳走様です
まだ食べれるーとかいって 焼いてもらったのに おなかいっぱいになり食べられず・・。
しかし・・・しげちょのビール忘れ・・・ありがとうございます 加トーさんnaoさん
2007_0922(028).jpg
レン君がいないのでちょびの熱い視線独占のシド
駆け引きをしてるちょびが もーたまらないです
2007_0922(038).jpg
暑さにたまらない ちゅら
チワってそんなに内股で座れるんでしたっけ
 
長くなりそうなので続く・・・。

すでに

2007-09-21-Fri-18:19
20070921181939
明日は海です~
うみんちょでヒリゾ(≧ω≦)b

深夜に出発ですが
シドさんはもう出かける準備ばっちりみたいです

福島んへ

2007-09-20-Thu-16:00
お盆に帰っていなかったのと
義姉さんにベビコが生まれて まだあっていなかったので
行ってきました

シゲさんの弟君カップルも従妹さんも一緒です

手土産に納豆をたくさん車に乗せているので
納豆くさい車での移動

おもに寝てますけども シゲさんガンバ

挨拶回りいって
野菜をたんまり貰ってきました
キュウリが悪くなるの早いから 早めにどうにかしないとダナ
玄米のまま貰ってきました♪結構玄米スキ

主役の ベビコ 姫さま 可愛いですよー
2ヶ月だからか 泣いても 「ふやふや」言ってる位だったり
おとなしーんです カワイイわぁー

夜は宴会でご馳走。
もーお腹いっぱい 張って痛かった

なんかお似合いなしげさんとワンコ
2007_0919(008).jpg

散歩に大興奮してました かわええ。
2007_0919(010).jpg


よく話す方が多いから主に聞いていたのとのと 口下手なので
「おとなしかったけど具合悪いの?」と心配されていたらしい・・
いつもこんなもんです。

イケア

2007-09-17-Mon-16:14
祭の中日にイケア行ってきましたよ
思い立ったので

規制のかかる前に車でました。

こまこましたものを買ってきました。


帰りは規制掛かっていて ゲッキ混み

迂回したら 事故ってるし・・・・

んで 夜にまた祭に出かけました

祭りの終わりって寂しいんですよねー

石岡のお祭り

2007-09-16-Sun-16:00
お祭りです!
家の地区が祭の当番らしく 3日間交通規制の真っ只中です
こんな 幌獅子が 何十台とあり 朝から練り歩いています
2007_09170342.jpg
2007_09170322.jpg


シゲさんは 御神輿参加です!
会社の人の口利きで参加できました。
この祭りは 前からの地元民じゃないと参加しにくい感じがヒシヒシとします
2007_09170080.jpg

神輿の前もあとも 山車とかすっごい行列なのです
2007_09170289.jpg

女性人歓声もカッコイイのです
ビシッと決まっているのです
(地区によってギャルっぽい所もあるのが残念なのです)

2007_09170304.jpg
家の前にこんなに人が居るの初めて見た。
2007_09170400.jpg

駅前は山車と人でごった返しています
熱気がすごい

大学の友達が来ていて 楽しかったのです
久しぶりに金魚すくいしました 最近めだかも居るのね

誕生日デーツ

2007-09-11-Tue-14:57
重サンの誕生日が平日というのと
私が水族館に行ってみたかったので

久々のデーツです
初めての【大洗水族館】道間違えたりしました;
2007_09100066.jpg


海に潜るようになってはじめての水族館
子供のときより楽しいく テンションあがります
2007_09100072.jpg
うひょー

2007_09100078.jpg
ついつい『おいしそう』って言ってしまう夫婦

2007_09100094.jpg
きのこっぽくってスキ。水玉がカワイイヤツでした

2007_09100101.jpg
アシ絡まりあってました

2007_09100116.jpg

2007_09100155.jpg
この水槽に何匹魚が居るとおもいます??
2007_09100155-1.jpg
矢印出しても分かりにくいです カモフラ完璧です

2007_09100161.jpg
マンボウでかすぎです 海であったら癒しより コワイ

帰りに大洗アウトレットに行きました
靴が安くて興奮しました 
2007_09100201.jpg
ハラコのシリーズが気になる・・・
私のサイズがあれば欲しかったなぁ


ぐだぐだ

2007-09-08-Sat-21:43
仕事終ったら
一日2回シド散歩に行こう!っと思ってたのに
三日坊主よりひどい 一日坊主でした
暑いからなーとか 雨降りそうだからなーっとか ヘタレてます

というか

家から出ないこともしばしば
こんなことじゃイケナイ!!!
っと
重さんの誕生日のケーキをネットで注文しました
・・・・・・・・。



散歩嫌いなしどさんは カモフラージュで逃げます
IMGP1641.jpg

タイフーン

2007-09-07-Fri-12:49
大型タイフーってことで
初めて雨戸を閉めたら 裏の汚さに引きました。

気圧の変化で 発作がでないかとシド心配しました
発作はなかったけど・・・
吐きました×3

オヤツ確保しながら寝たシド
2007_0904sid0044.jpg

汁だらけ


玄関先の訪問者・・・・・
2007_0904sid0006.jpg

再プー一日目

2007-09-04-Tue-15:51
気になっていたけど出来なかった掃除してみたり
大量に洗濯物干してみたり

2007_0904sid0011.jpg

散歩に行ってみたり

2007_0904sid0040.jpg

おやつを食べてみたり
(しどは食べ惜しみしています そのうち隠して忘れる)
haruさんのブログで白玉食べたくなって作ってみたりしてます

2007_0904sid0059.jpg

ぐったりしてみたり

2007_0904sid0058.jpg


まっ大体は ぼーっとしてますよ。



あっ カメラ新しくなりました
使いかたまだまだイマイチです
HOME
