シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

おわりおわり

2007-08-31-Fri-23:52
いやーやっとこ終わりました
派遣期間。

次の派遣先も扶養内でやろうと思ってたら

扶養範囲内でも 2か月働くなら 重さんと一緒ではなく
別に社会保険を払わなきゃいけない 

らしい

それって 扶養抜くってことすか?
扶養内で働いてるのが意味無いではないですか

今年は抜かないで 来年から抜こうと思ってたけど

今から抜くのなんかイヤだから


プー主婦になりますでー!
IMGP1599.jpg


昼間の空も満喫できるのです

室内浮浪者

2007-08-29-Wed-19:45
朝 隣に寝ていた しげさんが居ない

居間のソファーで寝ているのかと思ったんだけど

居ない・・・

っと 思ったその時

台所マットで寝ている しげさん発見


寒かったのに何故こんなところへ・・・・





昨晩飲み会で飲みすぎた重さん

夜中吐くためトイレに来たらしい 

記憶はないらしいですけどね



うーん2007_08270179.jpg

いいなー

2007-08-27-Mon-22:32
シドさん
クーラーつけっぱなしでお留守番なんですけど 
帰ってくるとクーラーの効いた部屋から出てきません
お出迎えもしてくれません

2007_08270028.jpg




のこさんは元気になっているそうです
女は強し!

夢の靴棚

2007-08-27-Mon-22:25
仕事中に 大きな靴棚欲しいなと妄想していたんですが
いきなり作る方向になった 土曜の午後
設計と買出しですよ
閉店ギリギリに大量の材木のカットお願いする迷惑客してきました
刃が曲がっているらしく 2.3ミリずれるって言われる
へっ?お店で カット代払うのにありえない!
けど自分でカットはしんどいのでやっちゃうことに

さて材料がそろいました
(実は材木が足りていない)
後ろの白い靴箱じゃはみ出ちゃうのデス
2007_08270121.jpg

アパートでは迷惑が掛かってしまうので
しげさん夜中に 本屋の駐車場でヤスリかけてきました
ツルツルのピカピカ。
本屋のお客の注目を浴びていたらしい

シドの犬小屋ではありませんよ
2007_08270125.jpg

こげ茶にしてみました
なんか 乾いてきたら古民家風な色になりましたが
もーいいです続行
だんだんいい色にみえてくるはずです

2007_08270128.jpg

ほらいい感じ
で 途中省略で 

どーーーん!

元の靴箱を生かしてます

2007_08270143.jpg

大きさの比較でシドがいます

2007_0820148.jpg


『まぁなんていうことでしょう 匠の天井まである靴箱の完成です
あれだけぐちゃぐちゃだった靴がきれいに収まっているではないですか』
(全部は入りませんでした・・・)

2007_08270162.jpg

VANSだらけです
同じ靴だらけですが・・・・何か?

しげちょの領地が少ないですが・・・何か?
2007_08270171.jpg

休みなのに疲れました。

でも自己満足でいい感じです
もっと靴ほしーずら。


シドわずらい

2007-08-17-Fri-23:18
シドを やっと半月ぶりに茨城につれてきました

シドさんいたって元気です

ゴロゴロおなか出してます。






実家の のこさん
元気が無いらしいです

恋わずらいならぬ『シドわずらい』・・・・

パパが肉をあげようが(コラッ)魚をあげようが(コラッ)
食べなくて ぐたーっと寝てるらしいです

シドお迎えに行ったとき
シドが動くところ 動くところ移動
そしてシドの顔の前をチョロチョロ動くっ
のこさんストーカーと化してました
シド的にはウザそうだったんですけどね

のこさん はよ元気になれー
のこさんの事だから きっとすぐ元気になるとは思うんですけどね

IMGP1630.jpg

のんびりご飯が食べられるシドさん。

ひさびさの

2007-08-05-Sun-15:53
IMGP0822.jpg

のこさまです
IMGP0825.jpg


いやーん さわらないでーって声が聞こえてきます

ろっきんきん

2007-08-05-Sun-15:51
IMGP1269.jpg


IMGP1279.jpg


IMGP1288.jpg
 

IMGP1307.jpg


IMGP1316.jpg


IMGP1317.jpg

さてねるかな


HAWAIIAN6をLAKEステージでビールの見ながら見て
知らないけどGOOD4NOTHING WINGTWNTでみて
GRAPEVINEちら見して
ご飯たべて
DEPAPEPEチラ見して
VAMBACK MY DAUGHTERSでノッて
ザクロマニヨンズ
noriさんにあいました♪
物販で2:30も並んだみたいです お疲れ様です
ケツメのマスクTかわいいです
奥田民生 を芝生でゆったり見て
ご飯たべて
ケツメイシ
ELLEGARDENチラ見して
THE CORNELIUS GROUPへ
映像すごくって 映像に引き込まれました
 
ステージ間が近いので
移動しやすかったですよ
初めてでしたが思う存分できました!!

一周年

2007-08-01-Wed-22:54
籍を入れてから 一年経ちましたよ
IMGP1267.jpg


なので 近くのとんかつやさんにいきました
とんかつなあたりが ムードもへったくれもありませんけど

うまうま 食べていたのに

財布忘れたりしましたよ
近くてよかったです;;;


しげちょ 一年ありがとう
これからもよろしくデス

フジフジ

2007-08-01-Wed-22:52
毎年恒例のフジロックへ行って参りましたよ

今年 フジロック引退説も流れているので
思う存分楽しみました

バイトから急ぎ 急ぎ!急ぎ!
初めての前夜祭に間に合ったー!

IMGP0856.jpg

そしたら

IMGP0846.jpg


ウマー!です
ビールほとんど 飲まないのですが特別にグビグビ。
一杯で いい感じにほろ酔い

宿に帰り寝るのです・・・


宿は・・・・うーん 凄かったね
こんな宿 初めて泊まりましたね 伝説ですね。
どーすごいかは・・・恐くて言えません


一夜明けたら

奇跡的なほどの 良い天気!!!
3日間 土砂降りの方が普通な気がするのに
3日間 ほんとにいい天気でした!!
IMGP0878.jpg

ケバブ丼もうまー!

そりゃ ミッキーも居ます。フジですから!?
IMGP0885.jpg


IMGP0888.jpg

いいてんきだねー
IMGP0927.jpg

ステキです

IMGP1001.jpg
 
ムシは触れません。

IMGP1103.jpg

今年はあまりガイジンさん聞いていません・・・
スカでノリまくっていました。(筋肉痛)

IMGP1124.jpg

今年の手造りです。ケミ男T

IMGP1034.jpg

これうまかったー!

IMGP1256.jpg

帰りの日に雨降りマシタ
朝から土砂降り 昨日じゃなくて良かっダス

やっぱ来年もかなぁー
HOME
