シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

やれやれ

2007-03-23-Fri-22:37
そろそろバイト初めて一ヶ月なんです

1週間目に 暖めたお弁当を落としぶちまけました。
白衣がケチャップで染まる かなり唖然。
おばちゃんたちの連係プレイで早い掃除してもらったり。

また やっちゃいました
結構入ったお茶を ぶちまける。
どう倒したか記憶にない・・・・

次は何をこぼすのかな
白衣をコーヒー色に染めるとか???



未だに筋肉痛でてます

ヤバイ

2007-03-13-Tue-22:07
トイレシート切らした!!
今置いてある2枚しかない

こんな時間に売ってると所は開いてない
ドンキないし・・・。

同じシートに トイレをしないシド
明日は放牧してバイトに行くと
お風呂マットとかにしてしまいそうなので
ゲージ生活してもらおうかなぁ 
ごめんよシドかって帰ってくるからなぁ!!

(-公- )

2007-03-13-Tue-21:46
バイトやったら 疲れてます。
今までが何もしてこなかった分もあるけど
おばちゃん何年もここで働き続けているなぁっと関心しちゃいます

そんなバイト先
実は 未だになじめてません・・・。
人見知りキャラのまま定着しつつあり ピンチです。

話に入れないんですよ
おばちゃん同士の会話がなまりで聞き取れないし゚+.(*ノェノ)゚+.
ハタチくらいの子はキレイすぎて 話しかけにくい。
(近寄りがたいくらいのべっぴんさんなのです)
若すぎる世界に入れません

同じ日に入った子とは話しやすかったのに
辞めちゃうし(バックレました)

ってとこで昼食休憩の時間が休憩にならない
精神的に疲れて 午後に突入

仕事中はペアなので 話せてますけど。
気ぃ使ってるので なんか倍疲れる・・・・はぁ


帰ってきても 何もする気にならず
夕飯とお弁当作って ぐったり ほっとかれればすぐ寝れる。

リングピロー作りかけのまま 手付かずです
今週末までにきめなあかん事もしげちょと話せてないし


はぁ・・・どうなることやら

AUの携帯でちょっといいなぁっと思うのが出そうです
そろそろ携帯変えたい ボタン押しズラいし
icon_sid01-c.gif
シドさんお留守番ありがとうね

バイト始めました

2007-03-07-Wed-22:12
放置しまくってましたが
いきなり忙しくなってきました

毎日だんらりだんらりしていたのに

平日のバイトが先週から始まってます
久しぶりの立ち仕事で足が死ぬ
疲れで帰ってきたら寝る。

を繰り返し

今に至ってます

しげちょは 朝ごはんの洗い物や
ごみ捨てしてもらってます イイダンナヤ。
ありがとう。


自分がお弁当必要になったんで
前の晩に2つ作る
しげちょひとつ作っていたときよりも
格段に手間がかかってる気がするのは 黙っておこう。


icon_sid01-c.gif
僕のご飯はちょっとテヌキじゃない?
HOME
