シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

過ち

2007-02-27-Tue-21:31
IMG_3957.jpg

ある日の夜中
寝てるシドに携帯落としてしまいました

痙攣のようにバタバタ痛がったと思ったら
ショックのあまり呆然としてます

お医者にでんわを掛けるも 留守電です
すぐにお医者から電話来ました

声に反応するので 様子見るということに


だんだん落ちつきまして 大事に至らなかったんですけど
おとしどころが悪かったら・・・・と思うと怖いです。

気をつけます すいません。
ないと思いますが 皆さんも気をつけてください

暴動!

2007-02-21-Wed-20:41
IMG_3899.jpg

黄色い悪魔がひどく キました!
うかうかするとテッシュの山になります

クスリのむとねむーくなるんですよね
じゃなくても 常に眠いのに



そんな今日は元のバイト先の送別会のみに行ってきました
集まった人は 今ではほとんど違うテンポだったり
辞めてたり・・・楽しいバイトだったねぇ
しんどい仕事だったけど 一緒に働く人が良かったからやってこれたんだろうなと再実感

辞めて分かったとことは しんどかったけど稼げたし
なんだかんだ 面白い仕事だったなぁって
接客向きじゃない 自分が(ちょこっと)変われたと思うし

Sちゃんはとても素敵な性格の持ち主です
バイトの中では一緒に働いたのが2番目に長い
素敵な出会いと仕事みつけてくださいっ

いつか絶叫のせますよ。( *´艸`)

バレンタイン?

2007-02-19-Mon-16:58
おっそいUPです
だってワンコケーキとか作ってないし
ものっそい素朴です

ササミチップだったり これはシドうれしそう
IMG_3893.jpg


夕飯にキャベツとか野菜にました
一枚だけ大きくハートで 私の気持ち(→△←)♡
IMG_3871.jpg


IMG_3872.jpg


・・・・・・・・・。

なんだか

2007-02-19-Mon-16:53
一年も前に式場決めたのに
ナンもしてこなかった私・・

そろそろ忙しくなってきそう
でも何だか思うように進まないし

式の進行考えるのってなんだか楽しいけど大変なんですね
何も考えずに今まで 式に参加してきた自分に反省~

まだ指輪も見に行ってません
刻印とかするなら何ヶ月か余裕見ないとなんですよね;;

遊んでる場合じゃない~と思いつつ
来週末ボード行きます;;

IMG_3853.jpg

シド 18日の夜11時 痙攣起こしました
2.3分と短かったですけど
前の痙攣から 1.5ヶ月位です 短くなってしまったんでしょうか。

パーーン!

2007-02-16-Fri-14:00
パンを焼いてたら・・・・

パンを上から入れるタイプのトースターなんですけど
9306b.jpg
こんなん。



ガシャ!!(何度聞いてもちょっとビビる) 

っと 焼けた音がしたのでキッチンヘ行くと



えっと・・・

棚の上のトースターから勢いあまって

下へ ダイブしてまして ちょっとヘコみました。


油断大敵 ドリフみたいです。

シドに先に発見されなくて良かった
icon_sid02-c.gif

久しぶりに

2007-02-13-Tue-17:52
シドは服を着るのが好きじゃない
着る瞬間が好きじゃないんだろうな。
着ちゃえば気にならないらしい

で 散歩行く前に寒いし汚れたくないから
服を着せてます

本日
服をかぶせようと・・・シド手でブロック
「待て」っとさせて
服をかぶせようと・・・ブロック

その手が可愛いんだけど
ちょっとイラっとしてしまう

を繰り返して

スキ有りっ!えいやっ っとかぶせたら


ギャブルルルル

!!!!!!ッツ


結構イタめに 噛まれました・・・。
指には血がにじんでます

けど 着せましたよ。
散歩行きましたよ。

親指には
ちっちゃい吸血鬼に噛まれたみたいな跡があります。

最近虫の居所が悪いのか よくギャブルルとか言ってる
もしや いい気になってるのか??
っと思うことが最近多い

ソファーで昼寝していて
夢を見るほど寝てるのもなんだけど
行列に並んでいて 後ろのおっさんが異様に押してくる
夢を見ておきたら
シドが私の上に載って寝てました
重い・・・・・。

シドは小さい頃しつけを
人の膝にいつも乗せていると 犬のほうが優位に思ってしまう
らしいってことで 勝手に膝にも乗らないようにしつけました
・・・結果 私の膝には乗らない子になってしまいまして ちょっと寂しい。

なのに 寝てる人の上に乗るとはナンダ!?どーゆーことだ?
優位な気分になってるのですかね。
うーむ

(-公- )IMG_3674.jpg

霞ケ浦

2007-02-09-Fri-16:44
病院(ちっこ事件)のあとそのままシドを拉致して
着いた先は・・・
IMG_3792.jpg

霞ケ浦です(茨城の交通の便の悪さはこいつのせいもアルと思う)
地図では近いと思っていたんですが 
初めて来ました。
初めてたどり着けました。
IMG_3796.jpg
 
思ったとおり なんにっもない・・・。
(行ったと所にはなかっただけで きっと他には素敵な散歩スポットがあると・・・・信じたいところです 未確認。)
IMG_3799.jpg

釣のおじちゃんしかいない(はいっぱい居る)
何が釣るるんだろう?
『何が釣れるんですか?調子はどうですか?』
なんてもちろん聞けない
疑問です。

IMG_3803.jpg


シドさんこんな草さえも飛び越せないんですか?
横にずれたらいいだけじゃないですかっっ
IMG_3806.jpg


そのうちまた来ましょうか・・・。

大失態!

2007-02-07-Wed-16:41
IMG_2536-1.jpg


シドさん また目にできものが出来てしまったので
お医者にGOです。

まぁいつのもクスリと目薬貰うだけですけど

今日は 待合室に友達が2匹も!いる!!
コーギちゃんと パグちゃん
しどはゴルァ言ってましたので お友達になれずです。

いつもより ソワソワするシド
キュンキュンいいます

床におろしてリード踏んで動けないようにしようと

床に落ろしたら・・・・




ショーーーーーーーーーーーーー

シドしっこした!!あのソワソワはしっこでしたかっ


ショーーーーーーーーーーーーー

永い 永いぞ・・・・
めちゃめちゃしたかったんじゃないですか・・・・

池が・・・・。

全開でされたので手持ちのテッシュでは足りない
受付の方に処理していただきました
何度も謝りました・・・すいません・・・。


いつもの薬貰い・・・帰りました・・・。

ぬーん

2007-02-07-Wed-14:30
IMG_3644.jpg

天気がいいなぁぁ。

春を見つけに

2007-02-07-Wed-14:27
いつもの公園へやってきました。
IMG_3744.jpg

見回しても友達は居ません・・・
IMG_3701.jpg


IMG_3753.jpg


IMG_3732.jpg

モグラゾーンがありました。
IMG_3763.jpg


IMG_3770.jpg

注意だけじゃなかった・・。ほんとに出たんだ・・
IMG_3774.jpg

シドーうしろーーー。
IMG_3780.jpg


黄色の悪魔

2007-02-03-Sat-13:29
さいきん なんだかムズムズ くしゃみが出る。

・・・

あれか 早くも来ましたか?


黄色の悪魔。


スギ花粉・・・・。



暖冬の性でいつもより 早いです。
ちくしょう。

icon_sid02-c.gif
ぽわぁぁぁぁ

更新

2007-02-01-Thu-12:23
お天気ですね♪
IMG_3158.jpg

干してるのに・・・シドも干されるからいっか。



しげさんのパスポートは『青』です
何で取るのに 10じゃなく 5年にしたのか?

『赤』より『青』が良かったから

らしい。

しげさんらしい・・・です。


そんな更新が迫ってます
なぜにパスポートセンターは土日も更新やってくれないんでしょうか?
平日休みにしてくれればいいのに 


私のほうも住所も変わったので私も行かなきゃ行けないんですよね
気づいて良かったですよ
なぜか 朝「私も更新しなきゃいけないんだ!」と思いついて起きた。
誰かが夢枕で忠告してくれたのでしょうか?

代理で更新する必要な書類を検索してたら

茨城のパスポートセンターのHPが3ページしかないんですよ
『詳細はお問い合わせください』
(電話苦手です・・きっとセンターの人も忙しいとか思ったり)

まぁいっかと 東京とかのHP見たらカナリ親切なHP♪
委任状がプリントできたりするのですが
コレ こっちでは使えないよね・・・;;
茨城HPには一度申請書取りに行ってしげさん本人が書かなきゃいけないらしい・・・
委任状使えたら一度行くだけでいいのに・・・・ねぇ
HOME
