シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

干支出没中

2006-12-29-Fri-20:07
朝から寝ぼけて・・・いや このときはもう昼です
靴を間違えました・・・
IMG_2982.jpg

どれだけチェックがすきなんだよっ
・・・履き変えましたよ もちろんもちろんですよ・・・・・字

いつもの公園へ行ったところ 
見慣れない看板が・・・
ががーーーん
IMG_3045.jpg

干支ですよ
コレはきっと管理者のイキなジョークに違いないっ

日々お祈りしておりますよ
しどさんが
IMG_3051.jpg


みかん

2006-12-26-Tue-19:07
雨がすごいですね。

夕飯買い物にも行く気 ナシ。


することはあるのですよ。

でも でも やってません。

のこちんがいたときの ストーカー写真
IMG_2605.jpg


あっちでも
IMG_2611.jpg


こっちでも
IMG_2614.jpg


ほんと シド大好きやねぇ

はいえな

2006-12-25-Mon-18:31
何か食べてるとやってくる
黒いモフモフした生物
IMG_2979.jpg


台所から何かを手に持ってきただけで 来ます。





鹿島鉄道が廃線・・・・らしい
一度も乗ったこと無いので
廃線になる3月まで乗ってみたいな。

シゲさんも 鹿島鉄道応援バンド買ってます。

無くなるのは寂しいですね。

くりすますのお出かけ

2006-12-24-Sun-18:15
年賀状をしどさんと 書きまくり。

天気もいいので
午後に出かけたいーっとウダウダ言ってました

けど

どこも混んでいるのが 目に見えてる。

そして出かけた先は。
IMG_2948.jpg


誰も居ませんね。
しかも天気良くても 海は寒いですし。

気づけば シド砂砂になってました。
IMG_2956.jpg

波が怖いらしいのですが 
トロイので後ろから波が来ていても気づかない。

磯の香りのするクリスマスイヴです。

帰りにしげさんの大好物ピザを買いに行きました
ピざーラが並んでました・・はじめてみた。
クリスピーしか生地出来ないって言うし゚+.(*ノェノ)゚+.

シゲさんは 大学時代ピザ屋でバイトしてたから
週1くらいで食べてましたね そりゃ太ります。
そのときは走って戻したんですけど 
Mサイズのピザなら一人で食べれちゃいます。

でスーパー激混みで いろいろ買っておうちで食べました。

M1見ました チュートリアル面白いっ 麒麟もスキ。

めりくに

2006-12-23-Sat-21:51
若い頃のシドさん スカートはけた年頃です。
いまじゃもーむり。変態になっちゃいます。
10778087181430.jpg

IMG_2502.2.jpg

X-trail

2006-12-23-Sat-00:34
のTVを撮って シゲさんに見せたら
日曜に行きたい!!っとなったらしい
(ジャンプ練習したい!!)

いざ調べてみると

まだどこにも ぜんぜん雪がナイ!!

ってことで 残ねんです(-公- )

暖冬チクチョウ。

いつもは暖かくていいと思ってるけど 

こんなこともあるのね。IMG_2502.1.jpg

虚勢から3週間

2006-12-19-Tue-12:04
虚勢から3週間たったからでしょうか?

きのこが来ていて ご飯が競争になっていたからでしょうか

ついでに 
食べる速度の遅い きのこの分も食べていたからでしょうか(たぶんコレ)
IMG_2569.jpg


シドがまん丸になっています。

モチっとしてきました。



IMG_24983.jpg

ってことでダイエットします!!

ついつい

2006-12-19-Tue-09:38
年賀状を作ろうと PCの前に座ると

いつのまにか HP開いていたり

HPめぐりしてしまったりします
IMG_2731.jpg


終わらない。

きのこの帰還

2006-12-18-Mon-13:21
実家から 2週間連れてきていた 

きのこを実家まで連れて行きました。

一人っこ好きなシドさんは 平和訪れてます。

IMG_2530.1.jpg


なんかさみしいなぁ

温和なシド

2006-12-15-Fri-13:57
いつも ポヘーっとしているシドさん

たまにはこんな顔もするんです
IMG_2032.jpg

主に きのこが標的ですけどね

祭。

2006-12-11-Mon-17:09
掃除まつりだわっしょいわっしょい。
IMG_1965.jpg

明日から 天気が悪いということで
洗濯機5階回しです
洗濯物干すキャパが足りない~~

まだ筋肉痛は来てません。
しかし一日中眠い。

出した おでん まだ鍋いっぱいありますので夕飯です。

誕生日に筑波山のぼり!

2006-12-10-Sun-16:48
さっき寝たのに 起きますですよー!
晴れ家族のこう家がいたら そりゃ快晴ですよ!!山日和!
カレーを食べ食べ 作って置いてよかった。
残念ながら アキコさんは社長宅訪問のため帰宅。 
アキコさんのシュークリームいただきました 
このシューならいくらでも食べれちゃうかんじです
IMG_2157.jpg

なんか凄い怖い山道を通り・・筑波山到着です!
ロープウェイの予定でしたが 頂上まで1.8㌔って事で上ることに
のちのち後悔です 判断ミス・・・。
半月ぶりの加トーさんなのに 登山。
スニーカー降ろしたてなのに 泥道。スイマセン。
20061212165101.jpg

まだまだ元気です チワsも軽快に登ります
T2.jpg

だんだんしんどくなってきますよ。
のこさんは第一脱落者です。
次にシド・・・・ モコさんも歩いてるというのに・・・。
T4.jpg

見所も盛りだくさん(?)です。
T5.jpg

ようやくの頂上です
お約束な写真撮ったりしました
T6.jpg

しかし 頂上は・・・・
T7.jpg

激混みです。
T8.jpg

満喫したし 帰りはロープウェイで!!お願いします!

のあと ドッグcafe?へ 行ってきました
夜はカラオケスナックになりますか??という感じです
茨城もっとがんばれーーーー!
(ここ以外はテラスのみのお店だったので選んでみました)

みなさまお疲れさまです
また来ていただけることがあれば もうちょい下調べしておきますです;;
みなさまおつかれさまですっっ

チワバラキ。

2006-12-09-Sat-16:47
気づけば・・・チワに占領されてました
1210-4.jpg

台所も 机の下もチワだらけ・・・
幸せです。
お土産もたくさんいただいたり すいませんっ
コロッケウマウマでしたし 
ビール派のシゲさんが 芋気に入ったようです!

みかん星人も洋ナシ星人も チワに負けじと占領しつつあります
(加トーさん作のみかんっこ 
 おいしいですが顔が食べるのを邪魔をします)
1210-5.jpg


ケーキです♪すっごいおいしいんです
よっぱらいのしげちょが切ってぼろぼろにしちゃってましてすいません
実は私 10日で歳をとってしまうのです~
チワと皆様に祝っていただけて かなり嬉しかったです!
IMG_2124.jpg


こんな集合写真す。
IMG_2130.jpg


男性人は撃沈して 女性人でこう家のもって来た桃鉄でもりあがり
気づけば・・・・・5時!!
明日は山登り!ってことで寝ますですよー。
IMG_2149.jpg


公園にて

2006-12-08-Fri-16:36
1210-1.jpg

せっかく来たのに 
ちょこっとしたらバッグに入ってしまいました
もったいないっ

kinoko上陸

2006-12-05-Tue-13:31
きのこを 実家からつれてきました。

のこさん トイレも上手でえらい!
でも
シドの家占領です
シドにちょっかい出します

シドウザいらしいです

こんな顔しちゃいます。
IMG_1921.jpg


きのこはシドと居られるのが嬉しいらしい
動きが激しいです。

占領できなこモチ
IMG_1897.jpg


そんなシドは きのこが来れないソファーに登ってます。

YAMATO

2006-12-05-Tue-13:26
高校の友達まちゃんちに
コレ貰いに行ってきました。
IMG_1902.jpg

かわいい写真だらけです。

そんな彼女 臨月らしいです。

お腹まん丸。
こわいくらい大きい 人って凄いっ



がんばって出てきてね。

こりゃダメやろ

2006-12-05-Tue-13:24
浦和に向かう 

ん??番号が薄いトラック発見
IMG_1744.jpg


ナンバーは「4-20」のはずですが
「20」にしか読めませんよっっ
なんか 違反起こす気満々じゃないですか

「4」は削ったかのように薄い。
これはダメですよね

そんな今日は
REDS優勝!!しましたよ~
ぜんぜん優位な立場ですが 怖かった・・・。

実は
違う日にちのチケットで入っちゃおうとか
思ってたんですが(絶対ばれない)
そんな良い日に 悪いことはしちゃいけない!!
ってことで自宅観戦です。

おわって号外貰いに 浦和までいってきましたよ
IMG_1753.jpg

試合に車で行って 優勝祝いを浦和でする
両親の車をっ持って帰るのがメイン用事だったんですけどね

ゾクゾク赤いです。
良い日ですねっ

日曜日しげちょ 早起きして新聞集めです
IMG_1959.jpg

前に2ndシーズン優勝のとき新聞買えなかったから気合はいってました。
3つコンビニはしごして 新聞屋まで行って来たらしいです。
IMG_1961.jpg


手術から2日目

2006-12-01-Fri-18:30
ちょうどいい材料があったので
IMG_1720.jpg

造りました。

真っ白だと寂しいので 
雑誌のおまけの迷彩テープ(しげさんの)を使いまくる
(きっと柄的に 使い道もないとおもうのでよしとしよう。)

小さくなってます が 首周りはゆったり設計!

午後のニュースを見ながら造りました。
ロシアのスパイのニュースとか・・・

そして あまりにも天気がイイ!ので
日差しが痛いけど せっかくなので室内日向ぼっこしたり

シゲさんから 
今日ズームィン!のプレゼントがスカイラインだったのを見たので
 はがき出してって命令がきたので カキカキ。
シドさんと投函しに行きますよ。
IMG_1728.jpg

バッグがきのこ柄です。

このバッグ 勢いで買ったんですが
冷静になると使えない・・・

帰りにちょっと歩かせてみよう
おっおっ シドさん普通に歩きました。
歩かせすぎないようにしました。
HOME
