シド缶きのこ味

チワワのシドとカンのまったりゆったり。


--------------:--

一人と一匹公園旅

2006-10-31-Tue-21:27
天気もいいので 公園にでも行ってみようかな
IMG_0710.gif

本当は朝散歩するつもりだったはづ・・・昼食べてから~とか思ってたら午後2時。
ようやく出発。ちょっと曇ってきた?

あたご天狗の森スカイロッジIMG_0686.gif

名の通り 見晴らしの良い!夜来れば夜景もイイみたいですよ。
えっと 犬連れは・・・居ないな(´-ω-`) イツモノコトネ

そして ロングローラーコースター発見
合ったらやるしかないっしょーってことで 一人ですべる。
段差もある上級者なコースター恐怖すら覚えます

しかしお尻が痛い!!滑り終わった頃にはお尻がHOTです。
降り口付近にはバッタがいて 危うく轢くとこでした

芝生の斜面がキレイ!のんびり昼寝でもしたい感じです
この時期はもうバッタが襲ってくるのが怖くて のんびりできません。

だんだん風も冷たくなってきたので帰ります。
この公園はやたら広いです
ハイキングロードが山を通ってるのを含めてですが
橋や池があると地図に書かれているけど 入り口はフツーに森でした。
こんなとこの無理です。きっとなにかと遭遇しちゃいそうです。

夜風呂で お尻の皮が剥けてるの発見!
こんなの初めての体験です 痛い。



IMG_0563.gif

実家での きのこ バッグに入ったので閉めてみました。
シドと一緒に来たいそうです。

初めての友達?

2006-10-30-Mon-20:57
石岡にてシド君に友達ができました

・・・といっても 遊んだりするわけではないです。



始めはガルってたのが 無くなったくらいです。


けどうれしかったので。



ジャックラッセルテリアのアムニー君。
また会えるといいなぁ。

胃の痛さ

2006-10-28-Sat-20:41
その後胃はというと・・・

お腹が空くと痛くなる

感じでございます。デブ病なのか?

ということで チョコを携帯し食してます。


そんな今日は 初めてのドレスSHOPに行ってきました

デブ病の性で(ってことしておこう)朝を抜いて 少しでも即席腹をへこますってこともできない・・・ぽんぽこりんです。

ドレスの下の下着コルセット(?)着用 キューーッとしてます。

それだけでもちょっと苦しいのに だんだんと胃痛が来るんです



そして試着して ウキウキで胃痛を忘れていたころ



クラクラクラ~@@@
貧血(?)来ちゃいました。

「倒れそう・・・・」しげに宣告!

コルセットも外してもらって 冷たいジュース貰ったり
ひと騒動しました。

ドレスって迷いますね。一生の一着ですので後悔しないように選びたいです。
マダ元気なころの自分。IMG_0454.gif



ドレス選びって 非現実的ですっごい楽しい。
疲れましたけどね。
そしてシゲは暇疲れですかね?

本日は胃が痛い

2006-10-26-Thu-18:17
胃が痛いのに ブログを編集したくって
意味わからなくって さたに(--。)

集中してたら 胃が気にならなくなったような




そんな昨日はすっごい元気だったのでIMG_0437.jpg

こんなんつくちゃいました。
なかなかのウマっす。


しとしと

2006-10-24-Tue-12:31
寒い・・・

風がビュービュー言ってるし



明るくなっても 雨が止む気配が無いし。


うむー。

寒いのでVANSスリッパはいてます。あったかい。
29.gif

これね。

ヒーターだしました

2006-10-24-Tue-10:54
あまりの雨 と寒さにPC三昧
買い物行かなかったら家を出ないところでした

しかーし この寒さはなんでしょうか!?
手がつめたーーーすぎてキーボードも打ちにくくなったので
ちびっこハロゲンヒーター出してきました。ぬくい!31.gif

一日きのこハウスから出てこなかったしどっこも 
なんんぞや?っとでて来ました。
横切って「????」っと逃げてたけど ぬくいことがわかったらしい
近寄りすぎると危険なので遠めにクッション引きました 見てるときだけですよ。



っと前ににっぽしで 見つけたコレ!30.gif
こんなの見たら買うしかないでしょう~

まえにみかりんごちゃんから もらったcafeマットと同じ柄!ウヒー

手芸な人のHPのぞいてたら いろいろ作りたくなってしまった
ボタンなんて造れるんだ!!!?造りたいー

・・・・けど 使い道ないし。
けど創作意欲が沸いてきたので
今日は違う生地で縫い縫いしてました。
きのこ柄使いたかったけど実用性ないのでちがう生地です

手芸道具はマダ実家・・。
しげちょの裁縫セットとミシンでやってました。
箱のテッシュケースだけでしたが

うーん満足。


お友達上陸

2006-10-24-Tue-10:46
秋の味覚狩りにしげちょの大学の友達とお嫁ーズがきましたー。

いつも時間押しが当たり前のメンバーなので
余裕で夕飯造ってたのに 早くもキタ!!
洗濯物取り込んだり ワタワタです。(゚Д゚Ξ゚Д゚)エッナニナニ?

(合鍵造りに行かなければ 余裕だったのに チッ(--。) )

人いっぱいで喜んだのがシド 
しかもチーズ持参です さすがです。
シドはずーーっと人を回りながらなでてもらってご満悦

よる集合で おでんで飲んでました
おいしーモンブランいただいちゃいました!
タルトみたいでふわふわのさくさくで ほんとにうまい!

メンバーには 『しげちゃん』なんて呼ばれ方しないのに
チョコプレートがしげちゃんでちょっとした間違い探しです
29.gif

しかも新居祝いで おなべ!(高そう) VANS ルームシューズ!貰っちゃいました 
大切に使わせてもらいますよ。

日曜に味覚狩りする気でしたが
ちょっと遅かったみたいで 予定変更
28.gif

久々のバッティングセンターですよ
一番の低速で打ってきました。ほかのお嫁ーズは120.140とか当てる当てる ダンシィーより当ててます。

ゲームとかしてきました。
東○フレンドパークのあの シーソーで上からだんだんと玉を落としていくゲーム発見! カップル対決!

タム夫妻が 1発目で成功っす!すごいっす

卓球で汗かいたり


さわやかな遊び方してきましたよ。

焼肉食べたかったけど 石岡のおいしいところがわから無いのでお好み焼きたべて解散!



また遊びに来てくださいー遠くからありがとーー!

(いきなり)沖縄3日目

2006-10-20-Fri-19:45
1.2日目はハルさんのブログどうぞ!(゚ᆸ゚)

(写真一緒なので)

3日目をカンの撮った写真で綴っていきますよ。


本日は竹富島にわたりましたよ。
早めに(事務所も開いてないほど)行ったので 人の居ない竹富島を味わえました♪183.gif




でチャリですよ。10人連なっていきます、学生な懐かしい感じ。
レースをしたりと もうバテバテです。

どこへ行っても 白い砂の真っ白な道です。
いつでも花がいっぱいらしいのですが 台風に持っていかれてしまったようです・・・ちょっとしか咲いてなかった。

星の砂のカイジ浜(やっけ?)に到着! 海が透明!キレイデス!!
星の砂・・砂・・・。メンドイ。
19.gif


ってことでチビ貝拾ってました。
21.gif



うるさい学生のグループとか
超大人数のおばちゃまがドドドーっと来たのでコンドイビーチに異動


遠浅でどこまでも歩いていけちゃいます24.gif


ビール組は みんなオリオンビール飲んでました
ビール好きな人がうらやましいです。

新婚さんプリでこんなことしてみたり。23.gif

フツーじゃできません さすが沖縄 恐るべしです。

若くも無いのに走っちゃいます。
そんなエネルギーが満ちてます。


いつまでも ぼーーーっとしていたい ところです。



じわじわ日ざしが激しくなってきたところで25.gif


カフェですよーマンゴーカキ氷ですよ。
しかし 超大盛りで 食べれば食べるほど こぼれていきます・・。


展望台行ったり(台風で崩壊されてました)
ハブの抜け殻みつけたり
違う展望台行ったり。22.gif



もー日差しがハンパない 白砂なので下からも照り返す!

八重山そばだーーー!!26.gif


にゃんこだー!ワーワー!!

水牛だー!!zzz(-ᆸ-)爆睡。

石垣島に戻ってお土産街を歩く。
しげちょラグラン購入(帰ってきてあけたら間違えられていてTシャツだった)
アイスだー! モズクアイス+塩アイスのしげちょ。
モズクはビミョー。粒粒感ばっちりあるのね。27.gif




空港だーー!帰るぞ帰るぞー!
離陸前に眠るしげちょ。

那覇で乗り換え~時間があるので ビールビールビール(゚ᆸ゚)な人人
しげちょは椅子で爆死です。

いつの間にか羽田に着いていて 
気温差にくしゃみがとまりません 回りの人もくしゃみの人多。

から 車で帰りましたー。
しげちょおつかれーおつかれー!

SID誕生日

2006-10-11-Wed-17:28
シドさん 4歳になりました!!

といっても・・・一緒に居ません。
なんか寂しい。
シドの誕生日に予定が入ってるとか多い気がします。

昨日実家に預けてしまってます。


 誕生日だから お祝いしたって ママンに電話しまいした。
ご飯を のこさんに横取りされてるらしいです。


いつまでも元気に一緒に居てください。ずっと幸せに居ようね。
IMG_9439.gif


好物のチーズもらえたかな?

たまには のこでも

2006-10-06-Fri-17:52
スナギモたべてます。 がんばってます。


運転中

2006-10-06-Fri-17:31
『時計は舐めないで;』

ナメナメ ウハー!


しげちょの腕そんなにおいしいのでしょうか。

口内炎

2006-10-06-Fri-16:36
口内炎が出来てしまいました
舌に・・・・唇の裏より痛い気がするんですけど



しかも飲み会の日に・・・見事に悪化しました。



ご飯食べるだけで イター!

お茶飲むたびにイター!

なのに


一生懸命おやつ食べてます。



食欲が落ちるわけではないのです

でも おいしく頂けないんです。




ハッ!( ・ิω・ิ)

シゲに合わせて 『禁煙』ならぬ『禁オヤツ』しろってことですか??
IMG_9259.gif


チョコらBB飲んでます。コレすら染みます。

らーめん

2006-10-02-Mon-13:12
実家のほうに帰ってたので 
しげの好きなラーメン屋へいってきましたよ
14.gif



こってーりまったーりなラーメンです。

初めて連れて行かれたときは 胃もたれ?で気持ち悪くなったラーメン屋です。 それ以来 『脂少なめ』で頼んでます。


初めて酢の入ったメニューにしたら
さっぱりとして食べやすかったd(ゝc_,・。)♪



そんな帰り
左前がグシャってる 警備会社の車発見
なにか あったのかなぁ。

シゲ禁煙生活。

2006-10-02-Mon-13:08
17.gif

9月には タバコをやめると宣言していたシゲ

今日からスタートです。





最後の1本を味わい

残りのタバコを水に漬け






寝る前につぶやく




『○○(私)のためにタバコ辞めたよ・・・・』



しばらくして ぽつり





『やめちまった・・・・』

運動会

2006-10-02-Mon-13:07
賞金稼ぎに行ってきました 運動会!
16.gif


ブロック対抗ですが 今年はうちのブロック若手(20-30代)が多い!
こりゃ優勝ですかねーっと思ってたけど 4位!
でも1位と2点差のデットヒートでした。まぁよかぁ。


久々の全力疾走! 遅い(。-∀-);
やばいっすね。


洗剤とかテッシュとか ポンジュース!いっぱい貰ってきました。


15.gif

ひさびさの のこさん 砂肝と格闘中。
HOME
